logo

top > 東アジア・中国・台湾 > 日本 > 東京 > 新大久保/高田馬場

「JUICY」のドリンクを実食!作りたてのフレッシュジュースを味わおう♪




こだわりのフルーツを使ったフレッシュジュース。
いつもはフルーツを食べないという方でも、フルーツジュースは好きという方も多いのではないでしょうか。

今回は、新大久保にあるフレッシュジュースブランドの「JUICY」に伺い、実際にフレッシュジュースを飲んでみました。

感想だけでなく、販売しているドリンクの種類や店舗へのアクセス方法もご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業あるいは営業時間の変更等の措置を取っている店舗・施設がございます。


お出かけ前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。


【目次】「JUICY」のドリンクを実食!作りたてのフレッシュジュースを味わおう♪

 

「JUICY」とは?

JUICYへのアクセス方法

JUICYの外観

JUICYにイートインスペースはある?

JUICYのメニュー

JUICYのフレッシュジュースを実際に買ってみた!

JUICYには「HOTDOG」が隣接!

 

 

「JUICY」とは?

 

JUICY_観光

 

「JUICY」は、2018年9月22日にオープンした韓国を代表するフレッシュジュースブランド。

韓国では600以上の店舗を構えているだけでなく、日本や中国、マレーシア、シンガポールにも展開しています。

 

JUICYで提供されているフレッシュジュースに使用されているフルーツは、世界各国から取り寄せたこだわりの物ばかり。

フレッシュジュースだけでなく、カプチーノやカフェラテなどのエスプレッソ系ドリンクや、ストロベリーヨーグルトやバナナヨーグルトなどのヨーグルト系ドリンクも用意されています。

季節ごとに限定のドリンクも数多く販売しているため、何度行っても飽きることなく通い続けることができます。

 

また、新大久保駅から徒歩1分という好立地にあることから、JUICYファンの方のみならず観光に来た方にも人気が高いお店です。

24時まで営業しているため、お仕事帰りや食事をした後でも立ち寄ることができますよ。

テイクアウトをして、新大久保散策を楽しむことだってできます。

 

JUICYの店舗情報

 

 

住所 :東京都新宿区百人町2-10-2 1F

電話番号 :03-3227-3750

定休日 :年中無休

営業時間 :9:00〜24:00 (ラストオーダー 23:00)

禁煙・喫煙 :禁煙

公式URL : JUICY

 

 

JUICYへのアクセス方法

 

JUICY_アクセス

 

JUICYは、新大久保駅から徒歩1分ほどの場所に位置しています。

専用の駐車場は完備されていないため、電車でのアクセスがおすすめです。

 

電車でのアクセス方法

 

JUICYはJR新大久保駅の改札を出て信号を渡り、左に進んだ先にあります。

 

改札を出ると、左の方に赤い看板が目印のJUICYが見えてきます。

新大久保駅には出入口が1つしかないので、新大久保に詳しくない方でも簡単に辿り着くことができるでしょう。

 

新大久保駅からのみならず、新宿駅からでも徒歩15分ほどでアクセス可能です。

 

車でのアクセス方法

 

JUICYには、専用の駐車場は完備されていません。

車でアクセスする方は、近隣のコインパーキングに駐車するようにしましょう。

 

新大久保駅の周辺には多くのコインパーキングがありますが、休日や休暇シーズンには満車になっていることも多いので、時間には余裕を持って行くようにしてください。

 

 


JUICYの外観

 

JUICY_外観

 

JUICYの外観は、赤を基調としたおしゃれな店構えです。

道路沿いには立て看板なども設置されており、まるで韓国のような明るい雰囲気。

 

立て看板には期間限定ドリンクの紹介がされているため、入る前に新作ドリンクをチェックすることができます。

JUICYや88HOTDOGの特徴的な看板が設置されているので、初めて行く方でも見つけることができるはずです。

 

 

JUICYにイートインスペースはある?

 

JUICY_外観

 

JUICYには、イートインスペースが完備されています。

2人席と4人席が用意されているため、複数人で行った時でも一緒に座ることができますよ。

 

20席ほどのコンパクトなスペースなので、休日や長期休暇のシーズンには満席になることもあります。

事前予約はできないため、席でドリンクを楽しみたい方は購入前に席を確保しておくようにしましょう。

なお、座席に電源は完備されていません。

 

JUICYで購入したドリンクは、テイクアウトすることもできます。

注文時にテイクアウトで注文すると、ビニール袋に入れてもらうことができるので、持ち運びも便利です。

 

 


JUICYのメニュー

 

JUICY_メニュー

 

JUICYには、フレッシュジュース、ミルクティーやタピオカ、コーヒーなどのドリンクが50種類以上用意されています。

中でもフレッシュジュースは1種類のフルーツを使用したシンプルなジュースだけでなく、ミックスジュースも販売されているので、まさにJUICYでしか飲めないドリンクを楽しむことができます。

 

JUICYで販売されているドリンクのサイズは、MとLの2種類。

期間限定のドリンクも数多く販売されていますので、JUICYの公式ホームページやインスタグラムをチェックしてみてくださいね!

 

JUICY_ドリンク

 

その他、JUICYではドリンクの糖度を調整することができます。

こちらから選択しないと基本レシピで作られてしまいますので、甘さを制限したい方は注文時に忘れずに申告してください。

 

基本的にアイス専用のドリンクが多く販売されていますが、コーヒーやミルクティーなどの一部ドリンクはホットでも注文することができますよ。

 

また、トッピングも自在にカスタマイズすることができます。

用意されているトッピングは以下の通りです。

 

  • パール(80円)
  • あずき(40円)
  • チーズフォーム(80円)

 

パールをトッピングしたドリンクに、さらにパールをトッピングする場合は、40円で注文することができます。

 

 

JUICYのフレッシュジュースを実際に買ってみた!

 

JUICY_ドリンク

 

実際にJUICYに行き、人気ドリンクである「ストロベリー」を購入しました。

 

こちらのドリンクのサイズは、Mサイズ。

JUICYではもう1つ大きなサイズであるLサイズも用意されていますが、店舗で飲んでいる方のほとんどがMサイズを注文していたことから、Mサイズでドリンクを注文しました。

 

味の調整をしなかったので、甘さは100%。

甘さはしっかり感じられるものの、フルーツの甘さもしっかりと感じることができます。

 

さっぱりとフレッシュジュースを楽しみたい方は、甘さを控えめにカスタマイズした方がいいかもしれませんが、甘さのあるフレッシュジュースがお好みの方はそのままの甘さがおすすめです。

 

JUICY_ドリンク

 

ドリンクカップはしっかり密閉されているので、持ち歩きも安心。

太めのストローが袋の中に入っていました。

氷の量も調整することができるので、長時間持ち歩く際は溶けても味が薄くならないように、氷少なめのカスタマイズがおすすめです。

 

なお、JUICYではレジにてドリンクを注文し、カウンターにてドリンクを受け取る購入方法になっています。

素早くドリンクを作ってくれるので、それほど待つことなくドリンクを受け取ることができますよ。

 

 


JUICYには「HOTDOG」が隣接!

 

JUICY_店舗

 

JUICYの隣には、本場韓国でも高い人気を誇っている「88HOTDOG」が立ち並んでいます。

88HOTDOGでは、人気の”モッツァドッグ”や”ポテトドッグ”などのホットドッグが10種類以上販売されています。

 

ホットドッグに使用されているソーセージは、全て国産のもの。

無料のトッピングも豊富に用意されているため、自分好みの味に変化させることができます。

注文を受けてから揚げられているので、いつ注文しても熱々の状態で提供されています。

 

88HOTDOGで購入した商品は、JUICYの店舗で食べることができます。

こちらの店舗もJUICY同様、年中無休で営業しています。

 

88HOTDOGの店舗情報

 

 

住所 :東京都新宿区百人町2-10-2 1F

電話番号 :03-5272-2097

定休日 :年中無休

営業時間 :10:00~23:00

公式URL : 88HOTDOG

 

 

新大久保にある「JUICY」では、こだわりのフレッシュジュースをはじめ、様々なドリンクが販売されています。

駅からも程近い場所に位置しているため、新大久保に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

 

▼新大久保のグルメ関連記事

 

・  新大久保にある穴場の韓国料理10選!24時間営業のお店や流行の最先端のお店など

・  新大久保で美味しいエスニック料理を食べるならココ!新大久保付近のおすすめランチ15選

・  新大久保でおすすめのチーズタッカルビランチ10選!最新のラクレットタイプや行列が絶えない人気店など

・  新大久保でサクサク&ジューシー!やめられない止まらない「韓国チキン」のお店10選

・  新大久保のおすすめサムギョプサル10選!食べ放題ランチや予約が取れない人気店を紹介


フォローして最新の食・料理・グルメ観光記事をチェック!



検索

国内エリア一覧

日本全体(918)
北海道・東北(27)
  北海道(11)
  岩手(5)
  宮城(7)
  秋田(1)
  福島(3)
関東(677)
  埼玉(14)
  千葉(17)
  東京(570)
  神奈川(61)
  茨城(4)
  栃木(6)
  群馬(3)
  山梨(2)
甲信越・北陸・東海(34)
  長野(2)
  新潟(2)
  富山(1)
  石川(3)
  福井(2)
  岐阜(2)
  静岡(3)
  愛知(19)
近畿(118)
  滋賀(3)
  京都(22)
  大阪(64)
  兵庫(23)
  奈良(4)
  和歌山(2)
中国・四国(16)
  岡山(4)
  広島(7)
  徳島(2)
  香川(1)
  愛媛(1)
  高知(1)
九州・沖縄(28)
  福岡(20)
  佐賀(1)
  長崎(2)
  熊本(3)
  宮崎(1)
  沖縄(1)

国外エリア一覧

ヨーロッパ(2)
東南アジア(1)
南アジア・インド・ネパール(1)
中近東(1)
ミクロネシア・ハワイ・グアム(2)
中南米(1)

レストラン・カフェ・飲食店

ランチ/昼食(809)
ディナー/夕食/夜ご飯(745)
レストラン(502)
居酒屋/個室居酒屋/飲み会(246)
カフェ/喫茶店(397)
スイーツ(195)
ファーストフード(286)
食べ放題/バイキング/ブッフェ(96)
ぼっち飯/ソロ飯(673)
ファミリー(719)
デート(740)
女子会(627)
記念日/誕生日(243)
夜景/絶景(74)
ヘルシー/オーガニック(118)
安い/格安/リーズナブル(701)
接待/会食/ビジネス(233)
行列の出来る人気店(42)
ホテルレストラン(12)
ミシュラン/ビブグルマン(6)
合コン/コンパ(12)
モーニング/朝食/朝ごはん(9)
テイクアウト/宅配/デリバリー(79)

レシピ・作り方・調理法

洋菓子(20)
お手軽レシピ(29)
ダイエットレシピ(4)
トレーニングレシピ(2)
お菓子/スナック(16)
世界の料理/食事(18)

食品、食材、調理道具、料理雑貨

お土産/名産品(48)
百貨店/名店(33)
通販(24)
お酒/アルコール(4)
料理雑貨(4)
歴史/豆知識(34)
種類まとめ(15)
プレゼント/ギフト(23)

料理ジャンル

和食(59)
洋食(38)
中華/餃子/小籠包(19)
イタリアン(24)
フレンチ(7)
エスニック(18)
焼肉/肉料理(32)
海鮮/寿司(17)
ラーメン/つけ麺/油そば(133)

人気記事ランキング