logo

top > 東アジア・中国・台湾 > 日本 > 東京 > 新大久保/高田馬場

新大久保のおすすめサムギョプサル10選!食べ放題ランチや予約が取れない人気店を紹介




東京のコリアンタウン・新大久保。
K-POPファンをはじめ、韓国コスメが好きな人で連日賑わっています。
人気は年々高まっており、平日でも行列が絶えないお店が多いです。

そんな新大久保を訪れるほとんどの人が食べるのが、本場の韓国料理。
中でもサムギョプサルは韓国ブームの先駆け的な存在で、多くのお店で取り扱っています。
豚肉を豪快に食べるサムギョプサルは、日本で発展した焼肉とは異なり、サンチュと一緒にいただきます。

今回は新大久保のサムギョプサルにスポットをあてて、おすすめのお店をご紹介します。

【目次】新大久保のおすすめサムギョプサル10選!食べ放題ランチや予約が取れない人気店を紹介

 

1. Korea Fusion Food ヘラン

2. Oh!キッチンN 

3. 豚友家(トヌガ) 新大久保

4. チーズタッカルビ×サムギョプサル でじにらんど 大久保店

5. 韓国家庭料理 韓サラン 新大久保 本館

6. 梁の家 新大久保店

7. 学校へ行こう

8. 新大久保 生サムギョプサル専門店 トマト

9. 韓国料理 マニト

10. 韓国路地裏食堂 カントンの思い出 新大久保

 

 

1. Korea Fusion Food ヘラン

 

 

多数メディアにも掲載されている人気店「Korea Fusion Food ヘラン」。

サムギョプサルのお肉には九州高原牧場の国産豚肉を使うなど、豚肉へのこだわりが特別強いお店です。

 

新大久保駅から徒歩5分程度の場所にあるこちらのお店は、周りにもたくさんのレストランが立ち並んでいますが、黒い外観が印象的なのですぐにわかります。

店内も統一して天井やテーブル、椅子などがブラックをチョイスしており、程よい高級感とモダンな雰囲気です。

遮るものがない大きな店内で、全体を見渡すことができます。

 

テーブル席がスペースに余裕を持って配置されているので、周りの会話も気にせずコミュニケーションを楽しめます。

庶民的なお店が多い中で、こちらのお店はデートでも使いやすいお店と言えるでしょう。

 

 

こちらでいただけるサムギョプサルは、「水晶板サムギョプサル」というもの。

水晶板焼きサムギョプサルの元祖としても知られるお店です。

 

純度99.9%を誇る天然水晶板が使われており、食材の旨味を引出して最高の状態に仕上げます。

お肉の質感は柔らかく、ジューシーになるのも特徴です。

 

水晶板が透明なので、下から見える炎も見えてビジュアル的にもインパクトがあり、SNS映えも抜群ですよ。

2名から注文可能となっていますが、1人前は1,080円とリーズナブルな価格設定となっています。

 

また、チーズタッカルビもおすすめ。

コチュジャンソースがベースのタッカルビは、とろけるチーズを思いっきり絡めるとで辛さが絶妙にまろやかになります。

この一皿を食べるならタッカルビチャーハンで〆て、お肉の旨味を最後まで楽しんでくださいね。

 

Korea Fusion Food ヘランの店舗情報

 

住所 : 東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル1F

アクセス :

地下鉄副都心線 東新宿駅より 徒歩5分
東京メトロ副都心線・都営地下鉄大江戸線 東新宿駅 B2出口より徒歩8分

電話番号 : 03-3204-0841

定休日 : 年中無休(毎年12月最終日と1月1日は休日)

営業時間 :

【月~金、土、日、祝日、祝前日】
[ランチ] 11:30~16:00
[ディナー] 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

平均予算 :

[ランチ] 1,000~2,000円 
[ディナー] 3,000~4,000円

禁煙・喫煙:禁煙席なし

クレジットカード利用:VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ 利用可能

備考 : お子様連れOK

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 

2. Oh!キッチンN 

 

 

「Oh!キッチンN」は2016年にオープンしたお店で、新大久保駅から徒歩1分の場所にお店を構えています。

駅を出たらすぐに見つけられる好立地です。

 

メニューや内装に最新の流行を取り入れているので、美味しいだけでなく、フォトジェニックな韓国料理店として人気を集めています。

 

店内はレンガの壁がヨーロッパの街角のような落ち着いた雰囲気を醸し出しており、おしゃれな空間です。

暖かみのある明るさなので、食欲も湧いてきます。

 

テーブルとイスにはウッド調の調度品が使用されているため、プレートを写真に撮ったときにもしっかり映えます。

プロジェクターをはじめ設備も整っており、パーティーにもぴったりです。

 

 

アツアツのラクレットチーズと生サムギョプサルが有名なお店です。

定番のサムギョプサルのほかに、サムギョプサル×リンゴで提供される斬新なメニューもあります。

 

意外な組み合わせに思われるかもしれませんが、新感覚のサクサク食感を楽しむことができたり、豚肉のこってり感を中和してくれたりと、良いこと尽くしなんです。

ちょっとスペインのピンチョスのような西洋の香りもする味わいで、とてもおしゃれな風味が口いっぱいに広がります。

フルーツとお肉の甘じょっぱいコンビネーションが好きな方なら、きっと虜になりますよ。

 

Oh!キッチンNの店舗情報

 

住所 : 東京都新宿区百人町2-3-20 英泰ビル 1F

アクセス :JR新大久保駅より徒歩2分

電話番号 : 03-6886-8706

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~木、日】
 11:00~23:00 (料理L.O. 22:30)

【金、土、祝日、祝前日】 
 11:00~23:30 (料理L.O. 23:00)

平均予算 :

[ランチ] 1,000~1,500円 
[ディナー] 1,500~2,000円

禁煙・喫煙:全面禁煙

クレジットカード利用:VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ、iD、銀聯 利用可能

備考 : お子様連れ歓迎

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 


3. 豚友家(トヌガ) 新大久保

 

 

コスパ抜群のお店「豚友家(トヌガ) 新大久保」。

お母さん的な存在の女将さんが切り盛りし、韓国の家庭的な雰囲気を求めて訪れる若者で賑わっています。

 

落ち着く空間でありながら、韓国の伝統的なインテリアアイテムなどを使った、上品な雰囲気なのが特徴の店内。

アジアらしさが演出されており、流行に流されないずっしりとしたお店構えに、どこか安心感を覚えます。

 

店内には、2名から24名まで様々なグループに対応したテーブル席やお座敷席が設けられています。

大きめな団体でも予約することができるので、会社の宴会や打ち上げにもおすすめです。

鉄板が埋め込まれたテーブル席なら、焼肉感覚でお店でしか味わえない濃い体験ができますよ。

 

 

「サムギョプサル食べ放題」や「チヂミ食べ放題」のように、韓国料理の人気メニューを心ゆくまで楽しめる内容のコースが豊富に用意されています。

たくさん食べられなくても、満足できる味と質なので、少食の方が訪れても安心です。

 

サムギョプサルは冷凍ではなく、国産銘柄豚を使用した生サムギョプサルが提供されています。

旨味がたっぷりの脂を味わってください。

 

また、チーズを使ったメニューが多いのも特徴のこちらのお店。

モチモチのトッポギなどをチーズに絡めて食べる「チーズダッカルビ」はもちろん、「チーズトッポギ」や「チーズ石焼ビビンバ」、さらには「チーズ餅チヂミ」や「チーズスンドゥブチゲ」など、様々なお料理にチーズをトッピングできるのが特徴です。

 

本場仕込みでしっかり辛いキムチやスパイスを使ったお料理も、チーズと一緒ならどんどん食べられます。

 

豚友家(トヌガ) 新大久保の店舗情報

 

住所 :東京都新宿区百人町2-6-6

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩3分
JR中央線 大久保駅より 徒歩5分

電話番号 : 050-5590-7363

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、日、祝日、祝前日】
[ランチ] 11:30~15:00
[ディナー] 17:00~24:00

平均予算 :

[ランチ] 1,000~2,000円 
[ディナー] 3,000~4,000円

禁煙・喫煙:全面喫煙可能

クレジットカード利用:VISA、マスター、UC、DC、JCB 利用可能

備考 : お子様連れOK

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 

4. チーズタッカルビ×サムギョプサル でじにらんど 大久保店

 

 

「チーズタッカルビ×サムギョプサル でじにらんど 大久保店」は、豚肉の専門店です。

 

韓国語で「豚」という意味を表す「でじ」を店名に銘打っているあたり、豚肉への自信を感じられます。

新大久保駅から徒歩3分、大久保駅からは徒歩1分とアクセス良好なお店です。

豚肉専門店らしく、外観にもインパクト大の豚のキャラクターが掲げられています。

 

店内は、配管がむき出しの斬新な内装です。

少し近未来的であるのと同時にポップで可愛らしく、さらには韓国の屋台のような雰囲気も感じることができます。

そんな空間に設置された席は全部で56席と、大きすぎず小さすぎない、お一人様でも居心地の良い広さです。

 

 

上質の豚肉を使用した韓国料理を、リーズナブルにいただけるこちらのお店。

お店自慢のザムギョプサルは、大迫力の16mm極厚肉で、見た目の迫力が抜群の一品です。

 

「ボルジップ サムギョプサル」は単品で1,280円。

厚いお肉をお肉がよく焼けるように入れる切れ目とカットした形が蜂の巣に見えることから、韓国語で蜂の巣を指す「ボルジップ」と呼ばれています。

 

店員さんが最高の焼き具合に仕上げてくれるサービス付きです。

塩・味噌・激辛味噌の3種味付けで楽しめるので、途中で味を変えながら堪能してください。

 

また、こだわりのお肉を使って焼いた分厚いお肉をたっぷりチーズに絡ませ、サンチュに包んで食べるチーズタッカルビもうなる美味しさです。

その他、お得なランチタイムはもちろん、ディナーもボリューム満点のコース料理や各種一品料理が豊富に取り揃えられているので、楽しくカジュアルに韓国料理を味わいたい方はぜひチェックしてみてください。

 

チーズタッカルビ×サムギョプサル でじにらんど 大久保店の店舗情報

 

住所 :東京都新宿区百人町1-17-6 東都ビル1F

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩3分
JR中央線 大久保駅より 徒歩1分

電話番号 :050-3477-2935

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、祝前日】
11:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)

【日、祝日】
11:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)

平均予算 :

[ランチ] 1,000~2,000円 
[ディナー] 3,000~4,000円

禁煙・喫煙:禁煙席なし

クレジットカード利用:VISA、マスター、アメックス、DC、JCB、銀聯 利用可能

備考 : お子様連れ歓迎

予約サイト・口コミ・クーポン :   食べログ ホットペッパーグルメ

 

 


5. 韓国家庭料理 韓サラン 新大久保 本館

 

 

古民家風の韓国料理店「韓国家庭料理 韓サラン 新大久保 本館」。

不思議と懐かしさを覚えるインテリアに、ホッと心が休まるお店です。

 

昔ながらの韓国らしさを取り入れた空間は、韓国の田舎家でお母さんの手料理を食べているような気分を味わうことができます。

木の梁や柱が大胆に見える内観は、山小屋風のような雰囲気もあります。

韓国の有名人や日本在住の韓国人なども訪れているあたり、味のクオリティーが伺えます。

 

外観も印象的です。

瓦を使った飾り門が訪れる人を出迎えます。

重厚感と個性を演出しており、目を引くのですぐに見るけることができますよ。

 

お店は階段を上った先にありますが、1階にお店を構えるレストランと引けを取らない人気です。

店内の様子を外から見ることはできませんが、勇気を出して入ってみてください。

 

 

こちらのお店のサムギョプサルは種類が豊富です。

中でも40mmもの厚さがある「フォーティーサムギョプサル」は、まるでブロック肉をそのままで焼いているような迫力のある一品なので、胃袋が鍛えられた人におすすめです。

 

それでも、ニラネギサラダを包んで食べればシャキシャキ感が食欲をそそりペロリと食べられてしまうという声も聞かれます。

ご飯と野菜、ニラネギサラダはおかわりができるのも嬉しいサービスです。

 

「コチュジャンサムギョプサル」は、コチュジャンで熟成させ、旨辛く仕上げられたサムギョプサルです。

後からタレをつけるのとは違い、内側までタレの味が浸透しているので、お肉がより柔らかいのが特徴です。

 

さらに「テンジャンサムギョプサル」と呼ばれる、韓国味噌がベースの特製ダレで熟成されたサムギョプサルもあります。

サムギョプサル通なら一度は訪れておきたい名店です。

 

韓国家庭料理 韓サラン 新大久保 本館の店舗情報

 

住所 : 東京都新宿区大久保1-16-15 豊生堂ビル2F

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩3分
JR中央線 大久保駅より 徒歩5分

電話番号 :050-3468-2705

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、日、祝日、祝前日】
[ランチ] 10:30~15:00
[ディナー] 15:00~24:00

平均予算 :

[ランチ] 1,000~2,000円 
[ディナー] 2,000~3,000円

禁煙・喫煙:全面喫煙可能

クレジットカード利用:VISA、マスター、アメックス、JCB 利用可能

備考 : お子様連れOK

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ

 

 

6. 梁の家 新大久保店

 

 

「梁の家 新大久保店」は、芸能人もお忍びで訪れる名店です。

新大久保駅を降りてすぐの場所にお店を構える便利なロケーションのお店の店内には、たくさんのサイン色紙や写真が貼ってあります。

 

店内は広々としていますが、アットホームな空間なのが印象的です。

韓国ドラマに出てくるような雰囲気もあります。

 

テーブル席のほか、靴を脱いでリラックスできるお座敷席もあるので、ゆったりとくつろぎたい方にもおすすめ。

まるで家にいるような落ち着く空間で、友人との楽しいひと時を過ごしてください。

 

 

珍しい組み合わせのオリジナルメニューのサムギョプサルが用意されています。

 

「イイダコサムギョプサル」と呼ばれるメニューは、イイダコと豚バラ、もやし、春雨などの絶妙なコンビネーションで新感覚のサムギョプサルを楽しめる一品です。

シャキシャキの野菜の食感とタコのコリコリ感、そこに重なる豚肉の甘みは、焼肉というよりも丁寧に調理されたお料理のような味わいがあります。

 

また、海鮮も美味しいこちらのお店では「ヤンニョムケジャン」も人気です。

ワタリガニをカットして辛く味付けしたあとタレに漬け込んだ絶品なので、シーフードが好きな方はぜひ試してみてください。

ジャンキーではない韓国料理店ならではのメニューです。

 

その他「海鮮チヂミ」は具だくさんで食べ応えが抜群の一品。

特製のタレにつけて、本場の味を堪能してください。

 

梁の家 新大久保店の店舗情報

 

住所 : 東京都新宿区百人町1-10-5

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩2分
JR中央線 大久保駅より 徒歩3分

電話番号 :03-5386-4680

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、祝前日】
[ランチ]  11:30~14:30
[ディナー] 17:00~24:00

【日、祝日】
12:00~24:00

平均予算 :

[ランチ] 1,000~2,000円 
[ディナー] 4,000~5,000円

禁煙・喫煙:全面喫煙可能

クレジットカード利用:VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC 利用可能

備考 : お子様連れOK

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 


7. 学校へ行こう

 

 

一度聞いたら忘れられない店名の韓国料理店「学校へ行こう」。

ユニークなコンセプトで営業しています。

 

1970~80年代学校の教室をイメージして作られた店内では、子供の頃の気持ちを思い出せるようなインテリアの演出がされています。

「授業と授業の間にある10分間の休憩が、永遠に続く感じ」がとても心地よく、仕事の悩みも忘れさせてくれます。

そんなノスタルジックな気分で食べるお料理は、感慨深いものです。

 

また、個室のパティールームも設けられています。

ステージでギターなどの楽器を弾きながらカラオケを楽しむことも可能で、部活気分で楽しめます。

 

とにかく非日常的な空間を探しているという方は、こちらのお店がぴったりです。

朝5時まで営業しているので、深夜からの入店も受け入れています。

 

 

肉問屋直営の国産生サムギョップサルと、ヤンニョムチキンが人気のお店。

 

20mmの超厚切り豚バラで、豚本来の甘みと旨味が感じられます。

ウォッカで特有の臭みを吹き飛ばしながら調理する方法も注目なので、カメラの準備を忘れずに。

炎が吹き上げて、エンタメ性にも優れています。

 

一方で、カラオケを楽しめるパーティールームでは「韓国風チキン」がおすすめ。

揚げ油には大豆油が使われており、しつこさがないフライドチキンなので、どんどん食べられます。

 

1人2,000円以下で楽しめるリーズナブルなコースも用意されているため、予算が限られた宴会にもぴったりです。

肉料理やチヂミなどの定番メニューが充実したお店で、若い世代の方々にも人気があります。

 

学校へ行こうの店舗情報

 

住所 :東京都新宿区歌舞伎町2-19-7 新田中ビルB1F

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩7分
地下鉄副都心線 東新宿駅より 徒歩5分

電話番号 :03-6233-8178

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、日、祝日、祝前日】
17:00~翌5:00

平均予算 :5,000~6,000円

禁煙・喫煙:分煙

クレジットカード利用:VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB 利用可能

備考 : お子様連れ歓迎

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 

8. 新大久保 生サムギョプサル専門店 トマト

 

 

新大久保では言わずと知れた人気店「新大久保 生サムギョプサル専門店 トマト」。

店名通り、サムギョプサルが看板メニューのお店です。

 

駅から徒歩5分程度の場所にあり、ランチも営業しています。

いつも女性客を中心に多くの人で賑わっているので、待ち時間が嫌な方は予約は必須です。

 

そんなお店の店内は、新大久保では少し珍しいニュートラルな雰囲気。

古民家風であったりポップな可愛らしいお店であったりするインテリアを取り入れている韓国料理店が多い中、こちらのお店は居酒屋風で使う人を選びません。

 

席はオープンスペースのテーブル席のほか、半個室や完全個室が用意されています。

半個室のスペースにはソファーとテレビも設置されています。

完全個室には12名まで入ることができるので、団体さんは事前予約の問い合わせをしてみてください。

 

 

トッポギやフライドチキンなどの人気メニューもありますが、専門店なだけありサムギョプサルの美味しさは格別。

美味しい豚肉をカリカリになるまで焼いたら、ネギサラダ、自家製の味噌と一緒にサンチュに巻いていただきます。

ジュワッと溢れる旨味に、ビールも進む美味しさです。

 

サムギョプサルはいつ訪れても常に最高のコンディションのものが提供されていますが、火曜日ならよりお得に楽しめます。

肉厚のお肉をお腹いっぱい楽しめるコースが、最大40%オフになる割引サービスなどが提供されており、人気のイベントデーとなっています。

 

また、2時間の飲み放題がついて3,500円(税抜)の「生サムギョプサル食べ放題コース」はいつでも用意されています。

サムギョプサルのほかに韓国風茶碗蒸しやチヂミ、チゲなどが10品もついてくるお得な宴会コースもあるため、グループでの利用にも便利です。

 

さらに、こちらのお店は24時間営業。

モーニング・ランチ・ディナー・夜食など、どの時間も使える安心感があります。

 

新大久保 生サムギョプサル専門店 トマトの店舗情報

 

住所 :東京都新宿区大久保1-14-18 1F

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩5分
西武新宿線 西武新宿線駅 北口より徒歩6分

電話番号 :050-5828-6560

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、日、祝日、祝前日】
[ランチ]11:00~16:00
[ディナー]16:00~翌11:00

平均予算 :2,000~3,000円

禁煙・喫煙:喫煙可能

クレジットカード利用:VISA、マスター利用可能

備考 : お子様連れOK

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 


9. 韓国料理 マニト

 

 

「韓国料理 マニト」は、口コミで人気が広がった名店です。

 

コストパフォーマンスが高いメニューがたくさん提供されており、年齢や性別を問わずに様々な人が訪れています。

新大久保にあるイケメン通りにお店を構えているので、お買い物の途中に利用するにも最適な立地です。
 

カジュアルな雰囲気の店内にはテーブル席が所狭しとたくさん並び、ワイワイ屋台のような空間となっています。

お肉を焼く音や楽しげな会話で賑わい、元気をもらえます。

 

テーブルは丸テーブルなので、みんなで肩を寄せあいながら座ってください。

テラス席もあるため、天気の良い日にはぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

看板とお店の間口は大きいですが、店内は意外とこじんまりとしています。

確実に席を確保したい場合は、事前に予約しておきましょう。

 

 

何と言ってもお料理の質と量に対して価格設定がとても良心的なんです。

リピーターがとても多いのも頷ける内容で、一度は訪れる価値があります。

 

「満腹コース」は、その名の通り量が特徴のコースですが、なんと1,580円から楽しめる破格のお値段。

600gの肉の盛り合わせには、サムギョプサル200g・牛タン100g・ハラミ100g・セセリ100gそして日替り肉100g(豚トロ or 肩ロース)が乗ってくるほか、サンチュとキムチ、キャベツは食べ放題でいただけるといった驚きの内容になっています。

 

さらに、ランチの時間帯はお酒が全て330円で楽しめます。

休日などはお昼からお酒を楽しんじゃいましょう!

 

ちなみに、ソフトドリンクは99円とこちらもリーズナブル。

ビビンバをはじめ単品料理も499円なので、ワンコインで堪能できます。

 

新大久保では最高レベルのコスパでお料理が提供されているこちらのお店。

韓国料理ファンの皆さんは要チェックです。

 

韓国料理 マニトの店舗情報

 

住所 :東京都新宿区大久保1-13-6 明優ビル1F

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩5分
西武新宿線 西武新宿線駅 北口より徒歩5分

電話番号 :03-6380-3531

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、日、祝日、祝前日】
11:00~翌1:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 翌0:00)

平均予算 :

[ランチ]500~1,000円
[ディナー]2,000~3,000円

禁煙・喫煙:全面喫煙可

クレジットカード利用:VISA、マスター、JCB 利用可能

備考 : お子様連れ歓迎

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 

10. 韓国路地裏食堂 カントンの思い出 新大久保

 

 

レトロな雰囲気に包まれた「韓国路地裏食堂 カントンの思い出 新大久保」。

60年代~70年代の韓国の雰囲気を味わえる店内は、ノスタルジックな装飾品をたくさんあしらったインテリアが印象的です。

「カントン」は「空き缶」という意味。

缶けりをしていた時代を彷彿とさせるようにと、店名にこの言葉が入っています。

 

木ではなくパイプ椅子などを使っているあたり、アジアの路地裏にみられるような暮らしを思い起こさせます。

古い看板などが飾られており、ユニークな雰囲気が漂っているので、ディープな韓国を味わいたいという方にはおすすめです。

 

そんな店内では、家庭料理に加えて屋台料理が提供されています。

薬局や量販店なども近くにあるので、ついでにお買い物を楽しみたい方にも便利な立地です。

 

 

「カントンビギナーセット」は、初めてこちらのお店を訪れる方におすすめの、お店の魅力がたっぷり詰まったセットです。

お得なコースとなっており、2~3人前のサムギョプサルと有機野菜が食べ放題という内容で5,076円から注文できます。

 

厚切りでボリューム満点のサムギョプサルが登場すると、思わず歓声が上がるテーブルもあります。

そんな肩肘張らない雰囲気でワイワイ楽しむお料理は、より一層美味しく感じるものです。

 

その他、人気の「チーズダッカルビ」もありますよ。

ピり辛タッカルビとチーズがやみつきになる一品です。

大衆食堂らしく、みんなで食べられるように2人前から提供されるものが多いので、お一人様というよりは仲間と訪れたいお店と言えます。

 

韓国路地裏食堂 カントンの思い出 新大久保の店舗情報

 

住所 :東京都新宿区大久保1-17-1 ピュアーズビル 1F

アクセス :

JR 新大久保駅より 徒歩7分
都営大江戸線東新宿駅 A1出口より徒歩5分

電話番号 :050-5869-3662

定休日 : 年中無休

営業時間 :

【月~金、土、日、祝日、祝前日】
[ランチ]  11:00~16:00
[ディナー] 16:00~23:00

平均予算 :

[ランチ] 1,000~2,000円 
[ディナー] 3,000~4,000円

禁煙・喫煙:全面喫煙可能

クレジットカード利用:VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB 利用可能

備考 : お子様連れOK

予約サイト・口コミ・クーポン :  食べログ ホットペッパーグルメ

 

 

ブームになって久しいサムギョプサルですが、まだまだ人気は止まる所を知りません。

新大久保ではサムギョプサルを求めて訪れる人々によって連日満席になるお店も少なくなく、サムギョプサルのポテンシャルの高さを思い知らされます。

 

また、今回ご紹介したお店はサムギョプサル以外のお料理も美味しいお店ばかりです。

一度訪れたら別のメニューを食べに再訪したくなるようなお店がたくさんあるので、ぜひこの機会に体験してみてください。

 

▼新大久保のグルメ関連記事

 

・  新大久保で美味しいエスニック料理を食べるならココ!新大久保付近のおすすめランチ15選

・  新大久保にある穴場の韓国料理10選!24時間営業のお店や流行の最先端のお店など

・  新大久保でおすすめのチーズタッカルビランチ10選!最新のラクレットタイプや行列が絶えない人気店など

・  新大久保でサクサク&ジューシー!やめられない止まらない「韓国チキン」のお店10選


フォローして最新の食・料理・グルメ観光記事をチェック!



検索

国内エリア一覧

日本全体(815)
北海道・東北(25)
  北海道(10)
  岩手(5)
  宮城(6)
  秋田(1)
  福島(3)
関東(617)
  埼玉(13)
  千葉(15)
  東京(519)
  神奈川(55)
  茨城(4)
  栃木(6)
  群馬(3)
  山梨(2)
甲信越・北陸・東海(25)
  長野(2)
  新潟(2)
  富山(1)
  石川(3)
  福井(1)
  岐阜(1)
  静岡(2)
  愛知(13)
近畿(102)
  滋賀(2)
  京都(20)
  大阪(55)
  兵庫(19)
  奈良(4)
  和歌山(2)
中国・四国(14)
  岡山(4)
  広島(6)
  徳島(2)
  愛媛(1)
  高知(1)
九州・沖縄(23)
  福岡(17)
  長崎(2)
  熊本(3)
  沖縄(1)

国外エリア一覧

ヨーロッパ(2)
東南アジア(1)
南アジア・インド・ネパール(1)
中近東(1)
ミクロネシア・ハワイ・グアム(2)
中南米(1)

レストラン・カフェ・飲食店

ランチ/昼食(713)
ディナー/夕食/夜ご飯(655)
レストラン(429)
居酒屋/個室居酒屋/飲み会(239)
カフェ/喫茶店(333)
スイーツ(191)
ファーストフード(242)
食べ放題/バイキング/ブッフェ(95)
ぼっち飯/ソロ飯(581)
ファミリー(624)
デート(708)
女子会(556)
記念日/誕生日(237)
夜景/絶景(73)
ヘルシー/オーガニック(117)
安い/格安/リーズナブル(622)
接待/会食/ビジネス(229)
行列の出来る人気店(32)
ホテルレストラン(11)
ミシュラン/ビブグルマン(6)
合コン/コンパ(12)
モーニング/朝食/朝ごはん(7)

レシピ・作り方・調理法

洋菓子(17)
お手軽レシピ(23)
ダイエットレシピ(3)
トレーニングレシピ(2)
お菓子/スナック(13)
世界の料理/食事(16)

食品、食材、調理道具、料理雑貨

お土産/名産品(48)
百貨店/名店(33)
通販(24)
お酒/アルコール(4)
料理雑貨(4)
歴史/豆知識(32)
種類まとめ(15)
プレゼント/ギフト(23)

料理ジャンル

和食(56)
洋食(34)
中華/餃子/小籠包(18)
イタリアン(23)
フレンチ(7)
エスニック(15)
焼肉/肉料理(28)
海鮮/寿司(14)
ラーメン/つけ麺/油そば(128)

人気記事ランキング