logo

東京で注文できる「楽天ぐるなびデリバリー」のおすすめグルメ13選!獲得ポイントUPの裏技も紹介




お腹が空いたけれど「お料理の時間がない」「外に出たくない」という時に重宝するデリバリー。
でも、食べたいものをどこに頼めばいいかわからない時もありますよね。

そこで活躍してくれるのが「楽天ぐるなびデリバリー」。
配達、あるいは来てしてほしい場所の郵便番号を登録すれば、お料理だけだけではなく米やお酒などの配達から、パソコンの設定・修理、カギや水回りの困りごとの対応までしてくれます。

通常1ポイント1円換算のポイントをもっとより多く獲得する裏技や、お得なセールもご紹介するので、どんどんご活用ください。

本ページに掲載のリンク及びバナーには広告(PR)が含まれています。


【目次】東京で注文できる「楽天デリバリー」のおすすめグルメ13選!獲得ポイントUPの裏技も紹介

 

知らないと損!「楽天デリバリー」をお得に使う方法

【イタリアン】ナポリの窯

【イタリアン】PIZZA SALVATORE CUOMO(ピッツア サルバトーレ クオモ)

【ハンバーガー】Pe'z magic(ペーズマジック)

【ハンバーガー】UNCHAIN DINER(アンチェン ダイナー)

【エスニック】Tikka & Biryani(ティッカ&ビリヤ二)

【エスニック】インド定食 ターリー屋

【和食】釜寅

【和食】ご馳走屋惣兵衛/彩楽亭

【寿司】寿司処 菱膳

【寿司】柿家鮨

【洋食】VivaPaella(ビバパエリア)

【洋食】Raja vetta(ラジャヴェッタ)

【洋食】CONTI ET MER(コンティエメール)

 

 

知らないと損!「楽天ぐるなびデリバリー」をお得に使う方法

 

楽天デリバリー

 

「楽天ぐるなびデリバリー」とは、楽天デリバリー事業を承継し、 楽天ぐるなび  が運営する宅配サービスのことです。

届けてもらえる商品は、ピザやお寿司、カレーなど各種お料理はもちろん、お米や調味料、お酒など幅広い品目を網羅しています。

 

参加店舗は、全国で合計12,000店以上!

時間指定サービスや、待ち時間も簡単に確認できて、イライラせずに待てるのも魅力です。

 

楽天デリバリー ポイント スクショ

 

もちろん、お支払いは楽天ポイントも使えて、各種カード支払取扱のお店も急増中。

今回は、そんな便利な「楽天ぐるなびデリバリー」をお得に使いこなす方法をまとめてみました。

 

  1. 楽天ぐるなびデリバリー公式サイト内の各店舗で配布されているクーポンを利用する
  2. メルマガに登録して会員 限定で配布されるクーポンを利用する
  3. 手数料・年会費無料の楽天会員になって「楽天スーパーポイント(通称/楽天ポイント)」を貯める
  4. 獲得ポイントがアップするポイントサービス「楽天リーベイツ」を通してデリバリーを利用する
  5. 楽天カード会員になってポイントを2倍獲得する
  6. スマホに「楽天ぐるなびデリバリー」のアプリを入れてポイントを2倍獲得する
  7. 「お買い物マラソン」などと並行して開催されることが多い「ポイント10倍」「ピザ半額」などのキャンペーン期間を狙う

 

もう少し細かくご説明すると…

各種クーポンは、例えば10%割引きやドリンク1本サービスなど店舗ごとに設定されている「ネット特典」に注目。

メルマガ会員には、期間限定の特別商品情報やキャンペーンのお知らせが届きます。

 

また、会員登録で通常100円につき1ポイントもらえるポイント率のアップも可能!

楽天が運営するポイントサイト「楽天リーベイツ」を経由してデリバリーを注文すれば、リーベイツからポイントがもらえます。

つまり、デリバリー出店のお店からもリーベイツからも、2重にポイント獲得ができるわけです。

 

他にもポイントアップサービスがたびたび開催されています。

こうして貯めたポイントで全額決済したり、期間限定「半額」サービスとポイント決済を組み合わせれば、もっとお得にピザやお寿司などをゲットできますよ。

 

 

 

 

【イタリアン】ナポリの窯

 

 

焼き上がりが、中はもっちり外側はパリッとしたクラストが命のナポリピッツア。

ピッツアレストランクオリティーの美味しさを宅配で楽しめると人気のこちらでは、自社工場でオリジナルの生地を作っています。

 

本場さながらのピザ作りのため、まずは門外不出の配合で粉をブレンドし、熟練のプロが発酵・熟成。

特に発酵時間はその日の気温や湿度に合わせて調整し、頃合いに熟成したタイミングで焼き上げることで絶妙な食感のピザが出来上がります。

 

また、味を決めるトッピングでは特にチーズにこだわり、世界中から選び抜いた100%ナチュラルチーズをたっぷり使用。

上質なチーズを数種類、絶妙なバランスでブレンドすることで、ナチュラルチーズ本来の味と香りを楽しめる宅配ピザに仕上がりました。

注文を受けてから一枚一枚、丁寧に焼き上げたアツアツのピッツアを召し上がれ。

 

楽天デリバリーでオーダーする特典は、注文1回につきオランジーナ1本のプレゼント。

ワンオーダー10,000円以上なら、注文金額の10%の楽天ポイントを獲得できます。

 

70種以上のピッツアの他にパスタ・グラタンなど豊富に取り揃え

 

 

デリバリーメニューに並ぶのは、ピッツアだけでも4つのグループから70種類以上をチョイス可能。

お馴染みの「ナポリピッツア」の他、ミミまでチーズが入ったふっくら「ジャ・パンピザ」、食感が楽しい四角い生地の「クリスピーピッツア」、サクサクふわふわ食感でこだわりソースとの相性抜群の「パイピッツア」を揃えています。

 

また、パスタでは濃厚ポモドーロソースで1日に必要なお野菜の1/2が摂れる「お野菜たっぷりポモドーロ」や、スパーシーなサルサソースとチョリソーの辛味がたまらない「ペンネ・アラビアータ」などが人気です。

〆のドルチェには、パフェやティラミスもいいですが、こちらならではのデザートピッツア「キャラメル de バナナチョコナッツ」「いちごのドルチェピッツア」をぜひどうぞ。

 

 

 


【イタリアン】PIZZA SALVATORE CUOMO(ピッツア サルバトーレ クオモ)

 

サルバトーレ店

 

日本にナポリピッツアを広めた草分け的存在「サルバトーレ ・クオモ」プロデュースのピッツェリアが展開しているデリバリーサービスです。

そのレシピは、常にナンバーワンではなくオンリーワンを目指して精進を続けたイタリアングランシェフ、サルバトーレ ・クオモ氏が考案。

 

モッツァレラ・ディ・ブーファラ・カンパーナ品質保護協会認定世界大使に就任後、シャンパーニュ騎士団よりオフィシエを叙任されるなど、本国イタリアでのクオモ氏の評価の高さが伺えます。

 

こちらの特徴は、薄いモッチモチの生地と薪を使った石窯ならではの香ばしい香り。

それぞれの地域にある実店舗で、400度の高温で一気に焼き上げた本物の石窯焼をお届けしています。

 

専門店ならではの上質な味わいをご自宅でお楽しみください。

 

ピッツアはもちろんメインディッシュもデリバリーOK

 

D.O.C~ドッグ~ クオモ ピザ

 

自慢のピッツアは、ナポリから空輸した水牛ミルク100%のモッツァレラチーズとチェリートマトを使用した、シンプルかつ贅沢な「“D.O.C”〜ドック〜」。

ナポリピッツア世界コンペティション最優秀賞受賞の逸品です。

 

また、蜂蜜の香りと甘さが驚くほどマッチする「4種のチーズのピッツァ~イタリア産BIOのハチミツ付~」も見逃せません。

 

リブアイロールステーキ200g

 

ファミリーでホームパーティーなどを開きたい時に便利なのが、前菜の「イタリア産生ハムとナポリサラミの盛り合わせ」や「特製ベーコンとロメインサラダのシーザーサラダ」など。

メインに欲しい「リブアイロールステーキ200グラム」は、良質で柔らかな肉質のご馳走ステーキです。

 

ピッツアやステーキは、ビール、ハイボール、ワインとのセットメニューもあるので、ディナーでのオーダーにぴったりですよ。

 

 

 

【ハンバーガー】Pe'z magic(ペーズマジック)

 

 

創業から20年以上、六本木に店舗を構えるハンバーガーとサンドウィッチの専門店。

本物を知っている海外からのお客様へのおもてなしや、外資系企業からのちょっと贅沢をしたい時の注文も多いこちら。

オーガニックにこだわったオリジナルメニューを多数展開しています。

 

配達地域は東京都港区を中心に、最低注文金額は変わりますが遠くは目黒・渋谷区へもデリバリーが可能。

その他の地区の場合は「ぜひごご相談を」とのことなので、該当地域外の方も一度連絡をしてみるのもオススメです。

 

また、楽天デリバリー利用で20,000円以上注文するとギフト券プレゼントも受け取れますよ。

 

ハンバーガーもサンドウィッチもボリューム満点で食べ応えあり!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by pezmagic 1 (@pezmgic) on

 

体に優しいヘルシーなオーガニックな食材をふんだんに使った、スローフードなハンバーガー&サンドウィッチをいただけます。

 

こだわり素材をご紹介すると、まずハンバーガーのビーフパテは、ミネラル豊富な牧草と天然飼料で育った旨味と甘味たっぷりの長崎平戸牛100%。

野菜は、レタスやトマト、オニオンなどそれぞれの香りと味わいの濃い新鮮な有機野菜を使用しています。

 

こちらの店長一押しのメニューは、ジューシーなビーフパテとクリーミーなアヴォカドの味のハーモニーが絶妙な「アヴォカド・バーガー」。

もちろんトマト・レタス・オニオン・特製タルタルソース・ピクルスを挟んだ基本型「ハンバーガー」も美味しさいっぱいです。

 

テリヤキやベーコンチーズなどハンバーガー各種は、パテの重さが違う「レギュラー(100グラム)」「ミディアム(150グラム)」「エキストラ(200グラム)」の3サイズを用意。

オプションで「目玉焼き」や「ベーコン」などのトッピングもできるので、美味しさの幅が広がります。

 

オススメしたいサンドウィッチは、トーストしたパンに小エビとアヴォカドを彩りよく挟んだ「小えびとアヴォアドのサンドウィッチ」。

3枚のパンで6種類の具を挟んだボリューム満点の「クラブハウス・サンドウィッチ」は、オリーブの香りが効いています。

 

サンドウィッチのパンはプレーン・グラハム・ライの3種類からチョイスが可能。

パーティー用のカクテル・サンドウィッチも「野菜系」「お肉系」を選んで注文することもできますよ。

 

 

 


【ハンバーガー】UNCHAIN DINER(アンチェン ダイナー)

 

 

スカイツリーのお膝元・押上に店舗を構えるハンバーガーレストランです。

 

大手チェーン店ではない地元密着型のお店なので、配達も墨田区と江東区の一部まで。

できたての味をたっぷり楽しむことができます。

 

こちらでは、注文金額の8%の楽天ポイントが貯まるのでとってもお得!

デリバリー地域に入る方は、ぜひご利用ください。

 

モンスターバーガーもアボカドたっぷりバーガーも美味!

 

 

アメリカの国民食・ハンバーガーを日本人の繊細な味覚に合うよう丁寧に調理。

アメリカンダイナーに欠かせない料理の数々も提供しています。

 

こちらのメニューの中で一度は試してみたいのが、パティ3枚をベースにお好みのトッピングを3種類選んでカスタマイズできる看板バーガー「アンチェインバーガー」。

とっても肉肉しい分厚いパティからはジューシーな肉汁が溢れ、提供している店長でも「上品に美しくは食べられない」そう。

 

また女性に人気なのは、アボカドとチーズがまったりした美味しさをプラスしている「アボカドチーズバーガー」です。

大盛りで食べたいなら、アボカド2倍の「アボカドデラックスバーガー」をどうぞ。

 

ハンバーガーの他にも、アメリカ西海岸の味「クラムチャウダー」や南部発祥のスパイシーな「チリビーンズ」といったスープ、アメリカンダイナーには欠かせないフライドポテト・オニオンリング・フライドチキンなども取り揃えています。

 

 

 

【エスニック】Tikka & Biryani(ティッカ&ビリヤ二)

 

 

品川にSALMA Tikka & Biryani(サルマ ティッカ&ビリヤニ)の名称で実店舗がある、スパイスにこだわったインド料理専門店。

インド人オーナーが「本場のインド料理を日本でも気軽に楽しんでいただきたい!」という思いで、本場の香り高いスパイスを使ったお料理の数々を提供しています。

 

こちらの魅力は、デリバリーではもちろん、お店でもあまりいただけないお米料理の「ビリヤニ」や、カレーペーストと玉ねぎスライスを詰め込んだ「マサラクルチャ」などを宅配でオーダーできること。

カレーだけでも35種類あって、どれにしようか迷ってしまうほどです。

 

デリバリー特典で、注文金額の1%を楽天ポイントをゲットできます。

本格的なスパイス料理を食べたくなったら、ぜひご利用ください。

 

ハラルフードをデリバリーできるのでイスラムの方も安心

 

 

インバウンドの増加もあり最近増えてきたハラルレストランですが、デリバリーができるお店はまだまだ少数。

そんな中で2009年の創業以来、ハラルフードを提供しているのがこちらです。

 

もちろん、デリバリーメニューもレストランでいただけるものと同じハラルフード。

イスラム圏からのお客様のおもてなしにも便利に使えます。

 

おすすめのお料理は、何と言っても「ビリヤニ」です。

壺のような形のビリヤニ鍋で、じっくり煮込んだスパイシースープとバスマティライスを交互に流し入れ、弱火でじっくり炊きあげた炊き込みご飯は絶品。

本場から直送した30種類以上のスパイスを絶妙に配合した、深みのあるゴージャスな香りがたまりません。

 

また、マトンをよく食べるイスラム圏のお料理を提供しているだけあって、マトン料理も独特の臭みがなくて日本人になじみやすいお味。

ビリヤニもカレーも、マトンをチョイスするのがオススメですよ。

 

 

 


【エスニック】インド定食 ターリー屋

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Takashi Ogino (@crux0626) on

 

新宿本店を中心に、都内で約30あるお店からデリバリーが可能なインド定食レストランです。

そのうち楽天デリバリーから注文できるのは、新宿・渋谷・千代田・隅田などの各区にある11店舗。

青山や神田、五反田などのビジネス街に加え、錦糸町、初台、江古田他、住宅街を控えたエリアにも展開しています。

 

こちらはお値段控えめなのに、美味しくてボリューミーなのが魅力。

楽天デリバリー特典で、ライスの大盛りは無料。

 

楽天ポイントはプラス1%になる上、注文価格10,000円以上ならウーロン茶2Lペットボトル1本がサービスで付いてくるので、グループでのまとめて注文がオススメ。

お昼はもちろんディナーにも気軽に頼めるカレー専門店です。

 

後から辛さがやってくる本格的スパイス使いのカレーを堪能

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【徳島の魔法使い with すだちくん】 (@kobo917) on

 

こちらのカレーは一口目にはあまり辛みを感じないのに、食べ進んでいくほどにスパイスの力強さが押し寄せてくる、本場インド風の魅惑的なスパイス使い。

エキゾチックで上品な香りを放つサフランライスや、ふっくらモチモチの大きなナンとの相性がぴったりです。

 

オススメしたいメニューは、カレーの種類とナンの種類を選べる「ターリー屋弁当」と、カレーはもちろんケバブの種類もチョイスできる「チキンケバブ弁当」。

どちらも見た目よりも量がたっぷりで、ライス大盛りにすればガッツリ派の男子のお腹も満たされそうです。

 

もちろん、もっと色々頼みたい場合でも安心。

焼き立てたナンにケバブを挟んだ「チキンケバブサンド」、ガーリックやセサミ他の「ナン」、お馴染みの「タンドリーチキン」や「チキンパコラ」「サモサ」などなどのメニューが並びます。

 

また、お店の一押しをセットにした「ファミリーセット」もお得なメニュー。

「ごはんは家にあるからカレーだけ欲しい」という方向けに、カレーのみの注文も受け付けていますよ。

 

 

 

【和食】釜寅

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宅配御膳 釜寅 (@kamatora_jp) on

 

東京都23区内全域でオーダーができる釜飯の宅配専門店です。

 

こちらの特徴は、1,000円以下でも美味しい釜飯がいただける、高コスパな点。

宅配寿司で有名な「銀のさら」と同じ系列なので、お米や魚介類はもちろんお出汁、薬味に至るまで厳選した素材を一括で仕入れることで価格を抑えてています。

 

一方、器はデリバリーにありがちなチープ感のあるものではなく、鉄釜・釜を置く木製の台・薬味入れなどはお店でいただく時そのままのスタイル。

一人前ずつお盆で配達されてくるので、テーブルセッティングもラクラクです。

 

また、容器の返却は、翌日スタッフ取りに来てくれるので玄関先に出しておくだけ。

楽天デリバリーを利用すると注文金額の1%を獲得できるので、気軽・手軽・お得に、美味しい釜飯を楽しめますね。

 

いつでも炊きたてアツアツの釜飯で美味口福

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川田裕美 (@hiromikawata163) on

 

越後のこしひかりを旨味が濃い枕崎産鰹節と利尻昆布の一番出汁で、コトコトふっくらツヤツヤに炊き上げ。

それぞれの具材の風味と美味しさも吸い込んだ、贅沢なお味の御馳走釜めしの出来上がりです。

 

初めてオーダーされる方にぜひ試していただきたいのが、鉄板の人気を誇る「釜寅 五目」。

エビ・ホタテ・鳥の照り焼きなど旨味の濃い具材に加え、竹の子や絹さやなどで歯触りにリズムを添えた、海と大地の恵を堪能できる釜飯の王様です。

 

ちょっと変わったいただき方を楽しめる、名物「うなぎまぶし」もオススメです。

最初はそのまま、次に薬味と一緒に、最後はお茶漬けのように、まるで名古屋のひつまぶしのような食べ方はいかがでしょうか。

 

また、ガッツリ肉食派に支持されているのは、香ばしく焼き上げた牛タンと青唐辛子味噌の辛味が絶妙な「牛タン釜飯」と「牛たん釜飯(肉1.5倍盛り)」。

濃厚な甘辛タレの魅力から抜け出せなくなる「炭火焼き豚肉釜飯」も見逃せません。

 

ハンバーグや唐揚げなどお子さんの大好きなあれこれを乗せた「釜寅キッズ」も取り揃えているので、ファミリーの夕食にも良いですね。

 

 

 

 


【和食】ご馳走屋惣兵衛/彩楽亭

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by D介 (@d173) on

 

1976年の創業から、宅配弁当専門店としてお弁当のケータリングを開始。

単にお弁当を運ぶのではなく、あくまでもお料理をサービスするという立場を常に保ち続けているのだそう。

 

そのサービス精神は今も息づき、あのライザップの監修の元で各種メニューを見直し。

美味しいのはもちろん、食べて健康につながるお弁当開発を続けています。

 

こちらの楽天デリバリー特典は、お弁当ご注文1個につき500ミリリットル入りペットボトルのお茶1本を半額で提供。

一部店舗では、たまった楽天ポイントでも支払いも可能です。

 

また、予約は当日でも変更やキャンセルができて、キャンセル料もなしというのも嬉しいサービスです。

 

家庭ではできないプロの技と味を手軽に満喫

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 食いしん坊。 (@pekopekogoogoo) on

 

「ご馳走屋惣兵衛」グループのうち、特にカツに重心を置いて提供しているのが「彩楽亭」。

名前は違っても、全店、お米や魚介などの素材を厳選し手間暇おをしまず調理しています。

 

例えば、彩楽亭のカツには、黒豚の「バークシャー種」の血統が半分入った安全で新鮮、旨味の強い熟成肉を使用。

柔らかいのに全体に締まりがあり脂が甘い指定銘柄豚を下ごしらえをし、打ち粉、溶き卵、生パン粉を打ってからまずは植物油で8分通り揚げていきます。

 

そして、さらに高温のラードで2度揚げ。

こうした職人技を加えることで、お肉は柔らかく衣はサクッとした食感のカツが出来上がっていきます。

 

そのカツの旨味にしっかり応えるお米は、進化育成したこしひかりの孫の「いくひかり」。

食味と香りがよく、もっちりとした食感で冷めてからも粘りのある「いくひかり」は、お弁当のご飯として、こしひかりに勝るとも劣ることはありません。

 

メニューはカツや唐揚げ、エビフライの単品やお弁当、玉子でとじたお重、ソースカツ重などに加え、カツカレーや讃岐うどんまで揃っています。

何を食べようか迷ったら、ぜひ一度こちらのサイトを覗いてみてください。

 

 

 

【寿司】寿司処 菱膳

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Etsuko Tazawa (@epipikamo) on

 

寿司を科学することで、20分後にベストな味わいになる「握り」の強さを発見。

その場で食べ頃の硬さに握るのではなく、お手元に届く頃に寿司自身の重みでちょうどシャリとネタがしっくり合うよう、ふんわりと握っています。

 

それは、まさに握りたての美味しさ!

「寿司をお口に運ぶその瞬間を一番の食べ頃にしたい!」という想いが詰まっているのだそう。

 

実はこちらのスタッフは、月に一度行われる「すし大学」で、米の炊き方から魚の仕込み、もちろん寿司の握り方まで、徹底的に科学的根拠に沿って指導を受けています。

「塩で揉んで酢で締める」「海老はひとふかし、穴子はふたふかし」など、職人の技術にはしっかりとした科学的根拠が。

昔ながらの「見て学ぶ」だけではない、しっかりとした教育を受けた板前の美味しいお寿司を楽しめます。

 

楽天デリバリーから注文して、特典のドリンクサービスを受け取ってください。

 

日本一の市場・豊洲で選び抜かれたマグロを堪能

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by jujuju (@jujuju_1111) on

 

自慢の逸品は、なんと言っても「マグロ」です。

世界の漁場から豊洲市場に届いた天然の本マグロ、インドマグロ、メバチマグロを仕入れのプロが目利き。

旨味の強い赤身もとろけるような味わいのトロも、さすがのお味です。

 

また、お子さんに人気のサーモンも、全てノルウェーから生で空輸しています。

オーロラが輝く極寒の地で育った健康なノルウェーサーモンは、これまでのサーモンの常識を覆す美味しさ。

ぜひ一度お試しください。

 

そして、こちらのもう一つの自慢が、口の中へ入れた時、ほどけるようにパッと広がるシャリ。

粒が大きくふっくらとした、まさに「寿司になるために生まれた」秋田のブランド米「めんこいな」を使っています。

握りだけではなく、ちらしや丼でお米の美味しさをたっぷりご堪能ください。

 

 

 

【寿司】柿家鮨

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しのちゃん (@i_am_shinochan) on

 

食のプロ集団・フォーシーズが手がける本格寿司の宅配専門店です。

 

こちらで注目したいのは、少ない店舗ではできない良質なネタの仕入力。

目利きのプロ達が全国の漁港や産地を訪ね歩き、その場所ならではの、その季節だけの美味しいネタを仕入れています。

 

その成果が現れるのは、旬の魚をたっぷり楽しめる握りの「盛り込み」。

宅配でこれだけのネタを堪能できるとは、ちょっと驚きです。

 

しかも、ワンオーダーにつき烏龍茶の500ミリリットルペットボトル1本プレゼントの特典付き。

おうちでまったりお寿司をいただきたい日には、ぴったりのデリバリーですね。

 

これだけはいただきたい「旬の寿司」と「特製きりこみばら寿司」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by miharu (@orewaleo.723) on

 

例えば、冬のある時期は寒ヒラメや殻付きのズワイガニ、春は生シラスに桜鯛。

夏を感じる頃にはアジなどの青魚、秋には戻りカツオとサケなど。

「旬の握り」は、その季節の一番美味しい魚を盛り合わせて提供しています。

 

オプションで注文できる「いり塩・かぼす果汁」で、キリッと締まった味を楽しむのもオススメですよ。

 

また「特製きりこみばら寿司」は、見た目、味わい、歯ごたえなど全てに満足できる逸品。

刻み穴子やホタテ、マグロなどの厳選した9種の新鮮なネタと、ほんのりとした甘さが美味なシャリ、そして秘伝のタレが織りなす絶妙なハーモニーは他にない美味しさです。

 

1人前、3人前、5人前でオーダーできるので、ファミリーの記念日や小さいお子さんのお祝いなどにぴったり。

とても美しい彩りで、食卓を華やかにしてくれるご馳走です。

 

他にも人気のネタをふんだんに盛り込んだ「なごやか盛り込み」や、握りもちらし寿司もつまみにもなるお惣菜などを盛り込んだ特製のお弁当各種など、シーンに合わせて使い分けができるさまざまなお寿司がありますよ。

 

 

 

【洋食】VivaPaella(ビバパエリア)

 

 

ここ数年で一気に人気が高まった感じがする「パエリア」。

渋谷や新宿などにわざわざ出向かなくても、手軽に本場の味わいを宅配オーダーできるパエリア専門店です。

 

こちらはやはり宅配の「ピザーラ」の姉妹店。

一括仕入れだから、海鮮、野菜、肉類などバラエティーに飛んだ具材で味も表情も豊かなパエリアをお手頃価格で提供することができます。

 

お店でオーダーすると専用の平鍋でサーブされるパエリアですが、宅配では返却不要の容器を使い保温効果の高い箱に入れてお届け。

大きさは直径28センチで2人前のMサイズ(ライス400グラム)と、直径35センチ3人前のLサイズ(ライス600グラム)の2種類から選んでご注文ください。

 

ネットからの注文特典で「特製アイオリソース1袋」をプレゼントしてくれます。

 

タパスもデザートもアルコール類も一緒にお届け

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビバパエリア【公式】 (@viva_paella) on

 

こちらの人気No.1は、ムール貝や有頭エビなど見た目に華やかで旨味の濃い海鮮を5種類盛り込んだ「たっぷり魚介のパエリア」。

魚介から出た出汁をたっぷり含んだライスの美味しさは格別です。

 

また、あさりの旨みとバター醤油、ガーリックの香ばしさがアクセントになった和風仕立ての「エビとあさりのガーリックパエリア ~バター醤油仕立て~」も見逃せません。

まずはそのまま、次に別添の刻みのりを振りかけていただけば、また違う味わいが楽しめます。

 

もう一つご紹介したいのが、じっくり煮込んだ牛肉とフレッシュマッシュルームを贅沢に使用した「極旨ステーキのパエリア」です。

このパエリアには、牛ステーキを増量した「【ステーキ1.5倍盛り】極旨ステーキのパエリア」と「【ステーキ2倍盛り】極旨ステーキのパエリア」もあります。

ガッツリ食べたい肉食派にぜひオススメしたい逸品です。

 

パエリアだけでは食卓が寂しい時は「手作り塩パン(特製アイオリソース付き)」や「クワトロチーズ・チキン」「VIVAミックスアヒージョ」などなど、タパスやデザートが合わせて約40種類あります。

赤・白ワインやビール、コーラなどドリンク類もお料理と一緒にぜひどうぞ。

 

 

 

【洋食】Raja vetta(ラジャヴェッタ)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ラジャヴェッタ麻布店 (@rajavetta.azabu) on

 

パスタやピッツアなどイタリア料理から、ハンバーグやオムライスといった洋食、カレー、プレミアムBentoまで、幅広いメニューを一括オーダーできるのが特徴です。

 

こちらのコンセプトは「お客様の満足度100%」。

厳選された素材と確かな安全で、さまざまな「美味しい」を届けています。

 

特に自信を持って取り扱っている素材は、アルデンテが長く続くラ・モリサーナ社製のパスタ。

ツルンとした舌触りともっちりした歯応えで、ソースとの相性も抜群です。

 

また、チーズはモッツァレラの女王と呼ばれる水牛モッツアレラ・ブーファラも使用しています。

ナポリの伝統的なピッツアにも使われるこのチーズは、力強くはっきりした味わいが魅力のオルキデア社製。

春夏秋冬、それぞれの季節の味わいをプラスしたイタリアンを召し上がれ。

 

ワンオーダーで8,000円以上なら、ドリンクをサービスしてくれますよ。

 

ワンランク上のデリバリーメニューが満載!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 無花果 (@12_ichijiku_12) on

 

春はシラスや春野菜、夏には食欲を刺激する激辛やひんやりメニュー、収穫の秋はポルチーニ茸&サーモン&イクラ、冬になると濃厚な旨みを蓄える牡蠣・カニなどなど、季節ごとの美味をお料理に取り入れてお届けしています。

 

こちらの人気メニューは、定番のピッツアやパスタだけではありません。

宅配ではちょっと楽しめない、オムライスやリゾット、ハンバーグなどもアツアツでいただけます。

 

中でもフワッフワでとろけるような口当たりの「レアオムライス」は、トマトやデミグラスの各種ソースとのハーモニーが抜群。

ふっくらと焼き上がったボリューミーなハンバーグも、いつものデミグラスやソースだけではなく、和風ソースや鴨フォアグラ添えといったメニューも取り揃えています。

 

また、高級食材の黒毛和牛、牛タン、鴨フォアグラをお弁当スタイルで盛り込んだ「Bento」もぜひどうぞ。

チョリソー、タンドリーチキンなどのサイドメニューやアルコール類も揃っているので、家飲みにも便利ですよ。

 

 

 

【洋食】CONTI ET MER(コンティエメール)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hitomi Komuro Sugimura (@hitomi_bonappetit) on

 

1999年創業。

焼きたてフランスパンのサンドウィッチや華やかなパーティーサンドウィッチ、カフェ・スイーツの専門デリバリーのお店です。

 

こちらのデリバリーは朝9時から夜6時までの通常時間の宅配に加え、朝の7時から9時までの早朝配達も受付。

土・日曜日、祝日は3日前までの予約が必要ですが、お届けが可能です。

 

社内のイベントやランチだけではなく、お誕生日や家族の記念日などちょっと特別な日のファミリーユースにもよさそう。

配達区域はほぼ都内23区を網羅しているので、便利に使えます。

 

楽天デリバリーから注文すれば、特典はで注文金額の1%の楽天ポイントがプレゼントされますよ。

 

ビーフ or ポークなしもベジタリアンメニューもお任せ

 

 

レギュラーのサンドウィッチに使われているパンは、フランス産全粒粉を香ばしく焼き上げたデミバゲットと、パリッともっちりが一度に味わえるバタール、歯切れがよくシンプルな味わいのチャパタの3種類。

ターキーやサーモン、トリュフサラミやフランスのチーズといった厳選した素材をベストな味わいで組み合わせた18種類の具材との組み合わせでオーダーすることができます。

 

また、ちょっとしたお集まりに、一つ一つ紙で包んだラッピングパーティーサンドウィッチはいかがでしょうか。

大人数にも対応できる、フライドチキンやカナッペを盛り合わせたオードブルも3種類ご用意。

フランスで一番人気のタルトタタンや伝統菓子のミルリトンなどが選べるデザートまで、こちらで一括注文できます。

 

見て美しく食べて美味しい、ヨーロッパ伝統のご馳走あれこれを召し上がれ。

 

 

 

 

ピザ屋さんでパエリアを注文できたり、かなり本格的なインド料理を頼めたり。

楽天デリバリーなら、座ったままで、あるいはちょっとした合間にこれだけ幅広いメニューをオーダーすることができます。

 

初めにご紹介した「お得なデリバリー活用方法」をもう一度ご確認いただいて、もっとリーズナブルに美味しいお買い物を楽しんでください。

 

 

 

▼合わせて読みたい

 

人気デリバリーサービスを徹底比較!知らないと損するおトクな情報を伝授します!

  【東京都内】Uber Eatsで出前・宅配・デリバリー可能なおすすめレストラン&カフェ38選!

・  「出前館」でおうち時間をハッピーに!出前館で注文できるおすすめグルメ17選

・  LINEユーザーなら絶対お得!「LINEデリマ」の賢い利用法とデリバリー可能なおすすめグルメ15選


フォローして最新の食・料理・グルメ観光記事をチェック!



検索

国内エリア一覧

日本全体(1390)
北海道・東北(78)
  北海道(32)
  青森(6)
  岩手(9)
  宮城(12)
  秋田(7)
  山形(4)
  福島(8)
関東(877)
  埼玉(22)
  千葉(32)
  東京(709)
  神奈川(87)
  茨城(5)
  栃木(11)
  群馬(6)
  山梨(5)
信越・北陸・東海(97)
  長野(8)
  新潟(8)
  富山(5)
  石川(10)
  福井(4)
  岐阜(6)
  静岡(17)
  愛知(32)
  三重(7)
近畿(195)
  滋賀(7)
  京都(43)
  大阪(97)
  兵庫(35)
  奈良(8)
  和歌山(5)
中国・四国(37)
  鳥取(1)
  島根(5)
  岡山(9)
  広島(11)
  山口(4)
  徳島(2)
  香川(2)
  愛媛(2)
  高知(1)
九州・沖縄(69)
  福岡(31)
  佐賀(5)
  長崎(3)
  熊本(7)
  大分(6)
  宮崎(7)
  鹿児島(7)
  沖縄(3)

国外エリア一覧

東アジア・中国・台湾(4)
ヨーロッパ(4)
東南アジア(4)
南アジア・インド・ネパール(1)
中近東(1)
ミクロネシア・ハワイ・グアム(3)
中南米(1)

haraheri_pr

レストラン・カフェ・飲食店

ランチ/昼食(1144)
ディナー/夕食/夜ご飯(1037)
レストラン(657)
居酒屋/個室居酒屋/飲み会(336)
カフェ/喫茶店(501)
スイーツ(277)
ファーストフード(316)
食べ放題/バイキング/ブッフェ(106)
ぼっち飯/ソロ飯(946)
ファミリー(957)
デート(1010)
女子会(822)
記念日/誕生日(281)
夜景/絶景(93)
ヘルシー/オーガニック(130)
安い/格安/リーズナブル(1040)
接待/会食/ビジネス(292)
行列の出来る人気店(248)
ホテルレストラン(35)
ミシュラン/ビブグルマン(12)
合コン/コンパ(15)
モーニング/朝食/朝ごはん(43)
テイクアウト/宅配/デリバリー(127)
シーシャバー/カフェ(18)

レシピ・作り方・調理法

洋菓子(37)
お手軽レシピ(73)
ダイエットレシピ(5)
トレーニングレシピ(2)
お菓子/スナック(37)
世界の料理/食事(40)

食品、食材、調理道具、料理雑貨

お土産/名産品(109)
百貨店/名店(45)
通販(51)
お酒/アルコール(16)
料理雑貨(7)
歴史/豆知識(117)
種類まとめ(28)
プレゼント/ギフト(48)

料理ジャンル

和食(184)
洋食(92)
中華/餃子/小籠包(69)
イタリアン(82)
フレンチ(28)
エスニック(42)
焼肉/肉料理(93)
海鮮/寿司(87)
ラーメン/つけ麺/油そば(172)

SNS系

動画(TikTok/Youtube)で話題(7)
SNS(Instagram/Twitter)で話題(34)
バズりグルメ/映えグルメ(9)

人気記事ランキング