logo

top > 東アジア・中国・台湾 > 日本 > 東京 > 表参道

表参道のおすすめランチ20選!女子会にもデートにも使えるおしゃれなレストラン




ファッションをはじめとするハイブランドが軒を連ね、最新トレンドが生み出される表参道。
グルメでもテレビや雑誌などにも取りあげられるお店が多く、パンケーキやポップコーンなどはここ表参道が流行の発端となったスイーツです。

表参道ではお洒落なランチももちろん満喫できます!
きらびやかな街ならではのフォトジェニックなグルメがたくさんありますよ。

本記事を参考に、おしゃれ女子が集う表参道ならではのランチを楽しんでください♪

女子会やデートにぴったりな表参道のおすすめランチをご紹介

 

omotesando

 

表参道には和・洋・中、様々なジャンルのランチが楽しめます。

おしゃれでおいしいだけでなく、コスパの良いお店もたくさん!

 

表参道に集うおしゃれ女子はただおいしいだけのランチでは満足しません。

心もカラダも満足したいなら味・空間・価格のバランスも重視しましょう。

 

今回はそんな表参道のいいとこ取りなランチをご紹介します!

 

【目次】表参道のおすすめランチまとめ!女子会にもデートにも使えるおしゃれなレストラン

 

1ページ目 :

 

表参道のおすすめランチその1:ナプレ 南青山

表参道のおすすめランチその2:ゴングル 青山本店

表参道のおすすめランチその3:青山きくまさ

表参道のおすすめランチその4:カフェ ラントマン

表参道のおすすめランチその5:レッドペッパー

表参道のおすすめランチその6:シターラ 青山

表参道のおすすめランチその7:セレブ・デ・トマト

表参道のおすすめランチその8:モンスーンカフェ

表参道のおすすめランチその9:ラ フェ デリース

表参道のおすすめランチその10:ピッツェリア カンテラ

 

2ページ目 :

 

表参道のおすすめランチその11:シティショップ

表参道のおすすめランチその12:やさい家めい 表参道ヒルズ本家

表参道のおすすめランチその13:ラチュレ

表参道のおすすめランチその14:リストランテ 濱崎

表参道のおすすめランチその15:ルメルシマン オカモト

表参道のおすすめランチその16:日本料理 太月

表参道のおすすめランチその17:リストランテ カッパス

表参道のおすすめランチその18:シュペッツレ 表参道ヒルズ店

表参道のおすすめランチその19:ハラカラ。 南青山店

表参道のおすすめランチその20:SHUTTERS 表参道

 


表参道のおすすめランチその1:ナプレ 南青山

 

 

表参道B1出口から徒歩1分。

イタリア・ナポリのピッツァ協会「マルゲリータ・レジーナ協会」主催の大会で7年連続入賞している実力派のお店、ナプレがあります。

 

ピザ屋としては老舗に分類され、お店の雰囲気はおしゃれというよりも日常使いにちょうど良い落ち着いた雰囲気。

2階と3階合わせて50席程度あり、広々とした空間です。

ピザやパスタにはオーガニック小麦を使用し、素材にもこだわっているイタリアンレストランです。

 

ナプレのおすすめランチメニュー3選

 

 

本格イタリアンが楽しめるナプレのおすすめランチメニューを3つご紹介します。

 

① 生地がモチモチ!直径30センチのマルゲリータ

 

生地は直径30センチの大きめサイズで、「さすがはナポリのピザ」と言わんばかりのモッチリとした食感。

表面はカリッと焦げ目をつけて焼き上げているので香ばしい味わいです。

オーガニック小麦を使用し素材にもこだわり、粉本来の味わいを楽しめます。

 

トッピングは酸味を抑え甘みのある新鮮なトマトソースとモッツァレラをのせ、優しい味わいを醸し出しています。

初めて来店される方は他店と味を比較しやすいマルゲリータから頼むと、おいしさを実感できるかもしれません。

 

② チーズ好きにはたまらない!4種のチーズ

 

モッツァレラチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、タレッジチーズ、パルミジャーノチーズの4種類を使用した、こちらも大きなサイズのピザです。

深みのあるゴルゴンゾーラチーズに、クセの少ないタレッジチーズ。

そして、馴染みのあるモッツァレラチーズやゴルゴンゾーラをのせ、相性の良い4種類を組み合わせています。

チーズの塩気も十分あるので、大きな生地でも最後までおいしく食べられますよ。

 

③ オーガニック小麦を使用!自家製生パスタ

 

オーガニック小麦を使用した自家製の生パスタです。

新鮮なあさりのトマトソース、ペペロンチーノ、農薬不使用レモンを使ったクリームソースなどいろいろな種類から選べます。

ピザだけでなく、パスタも充実していますね。

 

イタリアから直輸入したパスタマシーンで、それぞれの味に合わせて異なるタイプのパスタを作っています。

本場の味わいをご賞味下さい。

 

ナプレ 店舗情報

 

店名:ナプレ 南青山店(Napule)

電話:050-5869-6339

住所:東京都港区南青山5-6-24 林ビル

アクセス:地下鉄表参道駅B1出口から徒歩1分

営業時間:

月〜金   :11:30〜15:00/17:30〜23:30
土・日・祝 :11:30〜15:30/17:30〜23:30

定休日:無休

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:6,000〜7,999円

予約:可

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ 食べログ

 

 

表参道のおすすめランチその2:ゴングル 青山本店

 

 

表参道B1出口から徒歩2分。

骨頂通りから1本入った場所にある、豪華な造りで清潔感のあるお店がゴングルです。

 

おしゃれな雰囲気なので女子会やデートにぴったりですが、インド料理屋でカレーがメインと言うこともありサラリーマンの方も多く集います。

店内は間接照明でアジアのリゾート地を思わせる、穏やかなのんびりとした空間です。

 

ゴングルのおすすめランチメニュー3選

 

 

高級感あふれるインド料理屋ゴングルのおすすめランチメニューを3つご紹介します。

 

① 大きなチキンがごろっと!バターチキンカレー

 

インド料理の定番、辛さ控えめのバターチキンカレーです。

手羽中とムネあたりの骨なしのチキンがゴロゴロ。

柔らかくなるまでじっくり煮込んでいます。

 

味はノーマルのバターチキンに加え、ほうれん草とチキンのカレー、チキンと野菜のカレー、卵とナッツとドライチェリーとチキンのカレー、カシューナッツベースのチキンカレーの5種類から選べます。

ノーマルのバターチキンはトマトソースとスパイスを組み合わせて、スッキリとした味わいに。

女性も男性も楽しめる上品なカレーです。

 

② 3種類の味が選べるマトンカレー

 

マトンカレーは、ほうれん草とマトン、ナッツと卵とマトン、ダール豆とマトンの3種類から選べます。

いずれもコクがあり、ルーと一緒にじっくり煮込まれたマトン肉が入っています。

 

ふわっとスパイスが香りつつ、刺激の強くないまったりとしたクリーミーな味わいです。

ただ、辛さは調整できるので辛いのがお好きな方は希望してみてくださいね。

 

③ 大きくボリューム満点!タンドリーチキン

 

骨付きの大きなチキンにヨーグルトと特製ソースでしっかりと味をつけた、風味のよいタンドリーチキンです。

しっかり火を通し香ばしい香りが漂いますが、肉質はぱさついておらずジューシー。

食べ応えがあり、メインディッシュともなりうるボリューム感です。

カレー以外のインド料理も堪能したい!という方におすすめの一品です。

 

ゴングル 店舗情報

 

店名:ゴングル 南青山店

電話:050-5593-4804

住所:東京都港区南青山5-9-6

アクセス:地下鉄表参道駅B1出口から徒歩2分

営業時間:

月〜金   :11:30〜22:00
土・日・祝 :12:00〜22:00

定休日:無休

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:2,000〜2,999円

予約:可

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ 食べログ

 

 


表参道のおすすめランチその3:青山きくまさ

 

 

表参道駅B3出口から徒歩1分。

大正10年同業の老舗和食料理屋の青山きくまさがあります。

 

お店はビルの2階と3階にあり、敷居が高すぎず庶民的すぎない、落ち着いた和の雰囲気が漂っています。

店内は広々とした印象を受けますが、人気店のためランチタイムはお客さんが大勢来店し賑やかになります。

 

青山きくまさのおすすめランチメニュー3選

 

 

老舗和食料理店のおすすめランチを3つご紹介します。

表参道にいることを忘れてしまいそうなくらい、ほっと和む和食をご堪能下さい。

 

① 海鮮丼なのにサラダ?あじサラダ丼

 

気になるメニュー名のあじサラダ丼。

一番上にはたっぷりの青ネギに、ざく切りされたオクラがたっぷりのっています。

 

その下にあじがたっぷりのせられていますが、これで終わりではありません。

あじの下にはキュウリ、三つ葉がびっしり!

新鮮で身のしまったあじと、シャキシャキと食感よい野菜を楽しめる、正真正銘のあじサラダ丼です。

 

② 表参道でヘルシーランチ!焼き魚定食

 

焼き魚は季節によって変わり、数種類から選べるようになっています。

中でも人気はさわらの西京焼定食、銀ダラの西京焼定食、さんま定食。

さわらと銀ダラは肉厚で脂乗りよい旬のお魚を、ほんのり甘く香りよい西京味噌で味付けしています。

 

どの定食にもご飯、お味噌汁、香り物、小鉢が付いています。

ご飯とお味噌汁はおかわり自由!表参道の和食料理屋でこのコストパフォーマンスはなかなかありません。

 

③ 新鮮な状態で厚切りにカット!わらさ胡麻醤油漬丼

 

厚切りにカットされたブリの若魚「わらさ」が、ご飯が見えなくなる程たっぷりのっています。

お醤油でシンプルに味付けされ、わらさそのものの味が引き立てられているのもいいですね。

 

わらさの下にはきゅうりやみょうがの千切り、かいわれが敷いてあります。

セットのお味噌汁や小鉢も老舗和食料理店ならではの上品な味付けです。

 

青山きくまさ 店舗情報

 

店名:青山きくまさ

電話:03-3407-9218

住所:東京都港区南青山5-6-2 菊正ビル

アクセス:地下鉄表参道駅B3出口から徒歩1分

営業時間:

月〜金:11:30〜14:00/17:30〜22:30
土  :17:30〜22:30(ランチ営業なし)

定休日:日曜・祝日

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:8,000〜9,999円

予約:可

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ 食べログ

 

 

表参道のおすすめランチその4:カフェ ラントマン

 

 

表参道B2出口から徒歩1分。

1873年にオーストリア・ウィーンで創業されたカフェ ラントマンの海外1号店が表参道にあります。

 

お店は紀伊国屋インターナショナルビル跡地の4階。

セントグレース大聖堂、六本木のミッドタウン、虎ノ門ヒルズなどが眺望できる開放的なテラス席もあり、天気の良い日は優雅にランチを楽しめますよ。

お料理の他にバリエーション豊富な珈琲も用意され、カフェの利用にもぴったりです。

 

カフェ ラントマンのおすすめランチメニュー3選

 

 

都内でも珍しいオーストリア料理が楽しめるカフェ ラントマン。

おすすめランチメニューを3つご紹介します。

 

① 柔らかい子羊肉をカリカリの衣で!ヴィナーシュニッツェル

 

オーストリア・ウィーン風子羊のカツレツです。

塩味でシンプルに味付けされており、カリッと薄い衣がお肉本来の味を引き立てています。

 

レモンを絞ると、お肉の脂分と塩気と相まって更においしい!

カシスジャムも添えられており、いろいろな味でお楽しみいただけます。

たまには贅沢にランチしたい!という方におすすめの一品です。

 

② ウィーン風牛肉の煮込み!リンドグーラッシュ

 

牛肉をトロトロに柔らかくなるまで煮込んだ料理がリンドグーラッシュです。

濃厚な風味のソースがお皿いっぱいに広がり、クネーデルと呼ばれるすり潰したじゃがいもが添えられています。

 

シチューのような料理ですが、お肉がごろっと入っているボリューム感も抜群。

男性でも満足できる一品です。

 

③ 色とりどりのスープ

 

セットを注文された方にはスープが付いてきますが、このスープがセットとは思えない程おいしいと言われています。

ウィーン風コンソメ、キャベツとソーセージ、ポルチーニ茸など出てくるスープは日によって変わります。

スープセットや単品のご用意もあり、牛肉をパプリカで煮込んだ少し辛めのスープや、サワークリーム風味のウィーン風じゃがいものスープなどバリエーション豊富です。

 

カフェ ラントマン 店舗情報

 

店名:カフェ ラントマン 青山店

電話:03-3498-2061

住所:東京都港区北青山3-11-7 AOビル4階

アクセス:地下鉄表参道駅B2出口から徒歩1分

営業時間:

月〜土:11:00〜23:00
日・祝:11:00〜22:00

定休日:無休

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:4,000〜4,999円

予約:可

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ 食べログ

 

 


表参道のおすすめランチその5:レッドペッパー

 

 

表参道A3出口より徒歩1分。

表参道交差点のすぐ路地裏にある老舗イタリアン、レッドペッパーがあります。

 

店内はカウンター、テーブル、テラスが用意されておりますが、やや狭い造りとなっているためランチタイムは満席になることが多いです。

しかし、駅近な上に、本格的なラザニアが食べられるということですから、人気が出る理由も納得です。

 

レッドペッパーのおすすめランチメニュー3選

 

 

ラザニアで評判のレッドペッパー。

老舗洋食店のこだわりのメニューを3つご紹介します。

 

① 名物料理!都内でも屈指のおいしさを誇るラザニア

 

じっくり火を入れてぐつぐつと焼き上げたラザニアは、レッドペッパーの名物料理です。

ひき肉とチーズがたっぷり入っており、クリーミーな自家製トマトソースと相まって濃厚な味わいを醸し出します。

 

前菜と一緒のお皿に添えられたバケットを付けて、最後までおいしく食べられますよ。

セットにはスープとクリームチーズのブルスケッタが付いてきて、優雅なランチを楽しめそうです。

 

② 隠れた名物!オニオンタルト

 

時間をかけてじっくり炒めた、甘みたっぷりのたまねぎを使用したタルト。

たまねぎが主役のタルトは他ではなかなかお目にかかれません。

上にとろ〜りととろけるチーズがかかって、まろやかな味わいに仕上げています。

ワインとの相性も抜群です!ラザニアに次ぐ隠れた名物料理、ご賞味下さい。

 

③ ボリューム満点!ニース風オリジナルサラダ

 

ニース風サラダとは、ゆでた野菜やトマト、ゆでたまご、ツナなどを和えて食べるサラダです。

レッドペッパーでは、ゆでたまごやカジキマグロを使用した自家製ツナをごろっと入れて食べ応え抜群!

ドレッシングも自家製でとことんこだわった、ラザニアやタルトと一緒に食べたい一品です。

 

レッドペッパー 店舗情報

 

店名:レッドペッパー 表参道店 (RED PEPPER)

電話:03-3478-1264

住所:東京都港区北青山3-5-25 清水ビル 1F

アクセス:地下鉄表参道駅A3出口から徒歩1分

営業時間:

月〜金  :11:30〜15:00/17:00〜0:00
土・日・祝:12:00〜15:00/17:00〜0:00

定休日:無休

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:4,000〜4,999円

予約:可(ディナーのみ)

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ 食べログ

 

 

表参道のおすすめランチその6:シターラ 青山

 

 

表参道B1出口より徒歩3分。

骨頂通り添いにある小笠原会館の地下に、清潔感と高級感漂うお店がインド料理屋のシターラがあります。

 

店内は白クロスが敷かれた丸テーブルが並べられ、シックな雰囲気。

ソファ席も用意されており、カレー屋といえどもリストランテと見間違ってしまうほど素敵な内装でデートにもぴったりです。

 

シターラのおすすめランチメニュー

 

 

本格インドカレーのお店シターラのおすすめランチメニューを3つご紹介します。

ランチメニューにもいろいろと種類があるので、定番を外したくない!という方は、まずはこの3つから頼んでみましょう。

 

① ぴりりとした辛さ!スパイシーチキンカレー

 

一口食べただけで鮮烈な旨みと辛みを感じるスパイシーチキンカレー。

スパイスが効いたぴりりとした味で、ナンとの相性抜群。

 

ほどよい辛さのカレーにごろっとしたチキンが3つほど入っています。

チキンも柔らかくジューシーで、カレーに溶け込んで絶品です。

 

② お肉たっぷり!キーマカレー

 

キーマカレーはチキンのひき肉がたっぷり入って、ナンにのせると食べ応えがあります。

ピリッとスパイスが効いて、他のお店で食べるよりも深みのある味わいです。

グリーンピースも入って風味も豊か。

 

③ まろやかな味わい!バターチキンカレー

 

トマトの風味が広がるまろやかなバターチキンカレー。

甘みの中にほんのりスパイスが効いて、じっくり煮込まれたタンドリーチキンがごろっと入っています。

トマトの酸味とチキンの旨みが凝縮された、辛くないカレーです。

 

シターラ 店舗情報

 

店名:シターラ 青山 (SITAARA)

電話:03-5766-1702

住所:東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F

アクセス:地下鉄表参道駅B1出口から徒歩3分

営業時間:11:30〜14:30/18:00〜21:30

定休日:原則月末の月曜

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:6,000〜7,999円

予約:可

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ

 

 


表参道のおすすめランチその7:セレブ・デ・トマト

 

 

表参道B2出口より徒歩2分。

トマト好き必見!の、トマト専門店セレブ・デ・トマトがあります。

 

お店はセントグレース大聖堂の向かい。お洒落な建物の地下に入っています。

店内はこじんまりしていますが、席の間隔はゆったりとして落ち着いた空間です。

 

気になるメニューですが、さすがはトマト専門店。

全国からトマトをよりすぐり、それぞれのトマトの特長をいかしたメニューが用意されています。

 

セレブ・デ・トマトのおすすめランチメニュー3選

 

 

なかなか手に入らないトマトを贅沢使ったランチメニューを3つご紹介します。

トマトを心ゆくまでご堪能ください。

 

① フルーツトマトとウニのクリームパスタ

 

フルーツトマトとウニをクリームで味付けした濃厚なパスタです。

トマトの酸味と磯の香りがあふれる至高の一品。

トマトとウニが醸し出す新しい味わいをお楽しみ下さい。

 

② ベニズワイガニとドライトマト、カラスミのパスタ

 

ドライトマトとカラスミの旨みを贅沢に合わせたパスタです。

トマトはパスタに馴染むよう酸味が少ないものを使用しています。

 

ぷちぷち食感のカラスミがパスタ全体に絡まり、程よい塩味が効いています。

食感と味、共に楽しめるパスタです。

 

③ 新感覚!セレブ・デ・トマトのカルボナーラ

 

真ん中に卵黄がのった、フレッシュトマト、厚切りベーコン、新感覚のチーズのカルボナーラです。

卵黄を崩してパスタに絡めると更に濃厚な味わいになります。

 

甘酸っぱいトマトが、ベーコンとチーズの旨みとマッチしておいしい!

ごろっとトマトがのっているので、味だけでなく香りと見た目も楽しめますよ。

 

セレブ・デ・トマト 店舗情報

 

店名:セレブ・デ・トマト 表参道店 (Celeb de TOMATO)

電話:03-6427-9922

住所:東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1

アクセス:地下鉄表参道駅B2出口から徒歩2分

営業時間:11:30〜21:00

定休日:原則火曜(祭日の場合は翌日に振替定休)

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:4,000〜4,999円

予約:可

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ 食べログ

 

 

表参道のおすすめランチその8:モンスーンカフェ

 

 

JR原宿駅より徒歩6分。

公園通りを上がった先のビルに入っているのが、エスニック料理屋のモンスーンカフェです。

 

店内は間接照明で薄暗くアジアンリゾートを彷彿とさせる内装で、席数も多く広々しています。

普段使い、女子会、デート・・・幅広いシーンで活用できそうです。

 

モンスーンカフェのおすすめランチメニュー3選

 

 

話題のエスニック料理屋モンスーンカフェのおすすめランチメニューを3つご紹介します。

 

① 鶏肉の自家製マッサマンカレー

 

世界で最もおいしい食べ物に選ばれた話題のマッサマンカレーをモンスーンカフェで食べられます。

程よい辛さの中に、深いコクと上品な甘みが感じられるマッサマンカレーですが、日本でも最近まではごくわずかなお店でのみ食べられるものでした。

ライスは酵素玄米に変更できるので、ヘルシーにおいしく食べられる一品です。

 

② 鶏肉のガパオ炒めご飯

 

鶏の粗挽き肉と野菜を辛さ控えめで、日本人向けの味に。

ライスは玄米かタイ米から選べ、目玉焼きと具と混ぜていただきます。

具がごろっとして食べ応えがあるので、がっつり食べたいときに注文したい一品です。

 

③ 鶏肉の自家製グリーンカレー

 

グリーンカレーはスパイスが効いて辛みの強い味に仕上げています。

しかし、ココナッツミルクもたっぷり入っているので甘みもあり、ご飯がすすむ!

鶏肉をはじめ野菜がごろっと入っており、味わい豊かなカレーです。

 

モンスーンカフェ 店舗情報

 

店名:モンスーンカフェ 渋谷 (Monsoon Cafe)

電話:050-5868-7434

住所:東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 4F

アクセス:JR原宿駅から徒歩6分

営業時間:11:30〜25:00

定休日:無休

カード:可

予算:

ランチ :1,000〜1,999円
ディナー:2,000〜2,999円

予約:可

予約サイト・口コミ・クーポン:  ホットペッパー グルメ 食べログ

 

 


表参道のおすすめランチその9:ラ フェ デリース

 

 

表参道で人気の路地裏、キャットストリートにひっそりと佇む人気のレストラン、ラ フェ デリース。

本格的なガレットがランチで気軽に食べられる、話題のフレンチレストランです。

 

この店の人気の秘密は、美味しいお料理だけでなくフォトジェニックな店内のインテリア。

フランスの洋館に迷い込んでしまったような、異国情緒たっぷりの雰囲気が漂っています。

 

ラ フェ デリースのランチは絶品ガレットで決まり

 

 

そば粉を使用したヘルシーで本格的なレシピが自慢のガレットは、ランチにピッタリ。

サーモンとクリームチーズ、生ハムとキノコなど、ランチにピッタリのメニューが揃っています。

モチモチのガレット生地は、見た目以上に食べごたえがありますよ。

 

時間に余裕がある時は、ボリューム満点のランチコースを試してみてはいかがでしょうか。

ほかにも、チョコレートやハチミツなどを使った甘いデザートガレットも大人気です。

 

ラ フェ デリース 店舗情報

 

名称 : ラ フェ デリース

住所 : 東京都渋谷区神宮前5-11-13 1F

アクセス :

地下鉄明治神宮前駅から徒歩3分
地下鉄表参道・JR原宿駅から徒歩10分

電話番号 : 050-5570-5573

定休日 : 毎月第一水曜日

営業時間 :

月~土 11:30~23:00(L.O.22:00)
日祝 11:30~22:00(L.O.21:00)

予算 : 【夜】¥2,000~¥2,999 【昼】¥1,000~¥1,999

禁煙・喫煙 : 分煙

予約サイト・口コミ・クーポン : 食べログ

 

 

表参道のおすすめランチその10:ピッツェリア カンテラ

 

 

原宿駅からほど近い場所にあるピッツェは、表参道界隈の景色を一望できるテラス席が人気のイタリアンレストランです。

オーガニックの食材や国産にこだわるなど、厳選された食材を使用しているのも嬉しいですね。

ランチはもちろん、夜景がきれいに見渡せるディナーもおすすめです。

 

ピッツェリア カンテラでおすすめの出来立てピザランチ

 

 

看板メニューのピザは本格的な窯焼きで、出来立てアツアツの生地はモッチモチ。

一度食べたらクセになる美味しさですよ!

 

ボリューム満点で、サラダやドリンクもついてくるランチはお得感も抜群。

パスタやリゾットなど、メニューも豊富に揃っています。

抜群のロケーションで、絶品のイタリアンランチを味わってみてはいかがでしょうか。

 

ピッツェリア カンテラ 店舗情報

 

名称 : ピッツェリア カンテラ

住所 : 東京都渋谷区神宮前6-28-6 Q plaza HARAJUKU 9F

アクセス :

地下鉄明治神宮前駅から徒歩3分
JR原宿駅から徒歩7分

電話番号 : 050-5593-3315

定休日 : 無休

営業時間 :

月~金 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:30(L.O.22:30)
土 11:30~23:30(L.O.21:30)
日 11:30~22:30(L.O/21:30)

予算 : 【夜】¥4,000~¥4,999 【昼】¥1,000~¥1,999

禁煙・喫煙 : 加熱式たばこ可

予約サイト・口コミ・クーポン : 食べログ


フォローして最新の食・料理・グルメ観光記事をチェック!



検索

国内エリア一覧

日本全体(316)
北海道・東北(6)
  北海道(4)
  宮城(1)
  秋田(1)
関東(253)
  千葉(5)
  埼玉(5)
  東京(214)
  栃木(4)
  神奈川(20)
  茨城(4)
甲信越・北陸・東海(6)
  愛知(6)
近畿(41)
  京都(7)
  兵庫(9)
  和歌山(1)
  大阪(21)
  奈良(3)
中国・四国(6)
  岡山(4)
  広島(2)
九州・沖縄(5)
  福岡(5)

国外エリア一覧

東アジア・中国・台湾(0)
ミクロネシア・ハワイ・グアム(1)

レストラン・カフェ・飲食店

ランチ、昼食(302)
ディナー、夕食、夜ご飯(280)
レストラン(209)
居酒屋、個室居酒屋、飲み会(94)
カフェ、喫茶店(170)
スイーツ(105)
ラーメン、つけ麺、油そば(71)
ファーストフード(130)
焼肉(16)
食べ放題、バイキング、ブッフェ(67)
ぼっち飯、ソロ飯(224)
ファミリー(266)
デート(295)
女子会(252)
記念日、誕生日(148)
夜景・絶景(47)
ヘルシー、オーガニック(89)
安い、格安、リーズナブル(254)
飲み放題(56)
接待、会食、ビジネス(93)

レシピ・作り方・調理法

和食(4)
洋食(4)
洋菓子(8)
お手軽レシピ(13)
ダイエットレシピ(1)
トレーニングレシピ(1)
お菓子/スナック(6)

食品、食材、調理道具、料理雑貨

お土産・名産品(14)
百貨店・名店(12)
通販(11)
お酒、アルコール(2)
料理雑貨(3)
歴史、豆知識(11)
種類まとめ(6)
プレゼント、ギフト(8)

人気記事ランキング