logo

top > 東アジア・中国・台湾 > 日本 > 東京

【東京都内エリア別】中華料理がデリバリーできる美味しいお店11選!




餃子や麻婆豆腐、チンジャオロース、エビチリなど、中華料理は家庭料理としても日本の食卓に浸透しています。
中華料理店も数多くあり、メニューも豊富かつリーズナブルなお店が多いので、手軽に食べられる飲食店として人気がありますよね。

そんな中華料理ですが、作る際は強い火力が大切とされていて、プロの味を自宅で再現するのはなかなか難しいもの。
そこで、自宅にいながらお店の中華料理をデリバリーしてくれる人気店を、東京都内のエリア別にご紹介します。

本ページに掲載のリンク及びバナーには広告(PR)が含まれています。


【目次とマップ】【東京都内エリア別】中華料理がデリバリーできる美味しいお店11選!

 

 

<世田谷区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>  

1. 三茶酒家 香港バル213

2. 炎麻堂(えんまどう) 三軒茶屋店

3. 香港亭 明大前店

<練馬区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

皆来(かいらい)

<大田区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

1. 你好(ニイハオ) 本店

2. 中華料理 嘉宴 本店

3. 珍味楼 糀谷駅前店

<江戸川区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

1. 永楽

2. 味遊(あじゆう)

<足立区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

1. 上海亭 竹の塚店

2. 胡弓(こきゅう) 南千住店

 

 

<世田谷区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>  

 

世田谷区は東京23区内で最も人口が多い地域で、約94万人もの人が住んでいます。

面積が広く、世田谷・北沢・玉川・砧・烏山と大きく5つの地域に分けられます。

 

高級住宅街や、都市開発を経てこれから人気になるであろうエリアが世田谷区に多く揃っています。

 

1. 三茶酒家 香港バル213

 

 

三軒茶屋駅から徒歩1分、魅力的な飲食店が軒を連ねるエコー仲見世商店街の中に「三茶酒家 香港バル213」があります。

 

店内は、カウンター席も含めても20席とこぢんまりとしていて、香港の裏路地に佇んでいるような居酒屋というイメージ通りの雰囲気です。

アジアの活気ある屋台文化がお好きな方は、きっとお気に入りのお店になることでしょう。

 

こちらでは、 出前館 と Uber Eats を通してデリバリーを楽しめます。

 

点心が食べたくなったら香港バル213

 

 

香港バル213では、香港研修を行って味はもちろんのことですが、食材、レシピ、調味料、お皿までも現地のお店をベースにこだわっています。

 

しかしながら、唯一異なるところがあります。

それは、こちらのお店では基本的に化学調味料を使用せずに体に優しい味付けにしていることです。

 

味付けはあえて日本人好みではなく現地の料理そのままに、食材は体を気遣ったものを使用しているので、本場の味を罪悪感なく食べられます。

 

 

デリバリーメニューは、麺やご飯類、お酒にぴったりの一品料理などが揃っています。

ぜひ頼んでいただきたいのが点心各種です。

 

点心は約12種類と充実していて、「パクチー蒸し餃子 2個」570円というパクチー好きはマストでチェックしていただきたいメニューや、定番人気メニュー「海老蒸し餃子 3個」580円、「五目春巻き 2本」590円などがあります。

 

特徴的なのは、「もち米シュウマイ 3個」580円です。

中華おこわをシュウマイ皮で包んでもちもち度がアップしたところに、トウチという発酵豆がピリ辛のアクセントを加えていてクセになる一品です。

 

お酒にもぴったりの本格中華料理をぜひお楽しみください。

 

三茶酒家 香港バル213の店舗情報

 

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-13-17

マップ: Googleマップ

電話番号:050-5594-9821

営業時間:11:30~15:00、15:00~22:00(ラストオーダー21:00)

定休日:なし

予算:【昼】~999円 【夜】3000~3999円

禁煙・喫煙:全席禁煙

空間・設備:オシャレな空間、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、立ち飲みができる、電源あり

ドリンク:焼酎あり、ワインあり、焼酎にこだわる、ワインにこだわる

料理:野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり、英語メニューあり

席数:20席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ

宅配注文サイト・口コミ・クーポン:  出前館

 

2. 炎麻堂(えんまどう) 三軒茶屋店

 

 

三軒茶屋駅から徒歩1分の場所にある「炎麻堂」は、毎日でも食べたくなるクセになる味わいが特徴の麻婆豆腐が看板メニューの中華料理店です。

麻婆豆腐の他にも、パクチーたっぷりの料理やパッタイ、グリーンカレーなどの様々なアジアンフードを楽しめます。

 

辛さの選べる麻婆豆腐は、辛さの中にも旨味があり、激辛好きがリピートして通うのも無理はありません。

多くのメディアで取り上げられた人気店は、芸能人もお忍びで通うほど。

 

そんな人気店の料理が、 ウーバーイーツ を利用して自宅で手軽にいただけます。

 

しびれる辛さがやみつきになる麻婆豆腐

 

 

炎麻堂のデリバリーメニューは、麻婆豆腐の他に「あんかけ焼きそば」1,400円、「黒酢の酢豚」1,200円、「さくさく餃子」700円などの中華の人気メニューが並んでいます。

その中でも、やはり食べていただきたいのは人気ナンバーワン商品の「麻婆豆腐」1,300円です。

 

麻婆豆腐は辛さが選べて、辛いものが苦手な方でも平気なくらいマイルドな辛さ1から、最大の辛さ5まであります。

辛さ5は追加で100円かかりますが、辛さ4までは無料で選べます。

 

 

旨味と辛さが程よく感じられるお店のおすすめは辛さ3ですが、辛い物が得意な方は、唐辛子の辛さと山椒のピリッとした刺激的な味わいをより感じられる辛さ4以降にぜひチャレンジしてみてください!

辛さの中にも豆腐の甘さ、にんにくの香りがしてあっという間に食べ進められる美味しさです。

 

チャーハンとセットになった「麻婆チャーハンセット」1,850円も人気なので、合わせてチェックしてみてください。

 

炎麻堂 三軒茶屋店の店舗情報

 

住所:東京都世田谷区太子堂4-22-12 平成ビル 2F

マップ: Googleマップ

電話番号:03-3411-9870

営業時間:

【昼】11:00~15:00(フード・ドリンクラストオーダー14:30)
【夜】18:00~22:30(フードラストオーダー22:00)

定休日:日曜日、年末年始(12/29~1/4)

予算:【昼】~999円 【夜】2000~2999円

禁煙・喫煙:全席禁煙

空間・設備:落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、無料Wi-Fiあり

ドリンク:焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

席数:45席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ ホットペッパーグルメ

 

3. 香港亭 明大前店

 

 

東京を中心にいくつか店舗を持つ「香港亭」ですが、明大前店は明大前駅から徒歩1分と好立地で気軽に訪れやすいお店です。

学生が多い街でもあるため、そのコストパフォーマンスは特に優れています。

 

単品メニューは280円~、コース料理は食べ飲み放題120分で3,480円~と驚きの価格設定。

ウーバーイーツ  でデリバリーもでき、デリバリーメニューもボリュームたっぷりで安くて美味しい料理ばかりです。

 

お弁当も充実!手軽に中華が食べられる

 

チャーハンや焼きそばなどのご飯メニューが揃う中、おすすめは弁当メニューです。

弁当メニューは、「青椒肉絲弁当」、「ニンニクの芽と豚レバー弁当」、「麻婆豆腐弁当」、「若鳥唐揚げ弁当」が750円、「エビチリ弁当」、「酢豚弁当」が800円の計6種類。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たかぎー@コスパアドバイザー(@takagee3374)がシェアした投稿 -

 

お弁当は、メインのおかずとご飯に加えて、味付けたまごやザーサイ、さらに麻婆豆腐などのサブのおかずがもう一品付いてくるためボリュームたっぷりでお得。

どのメニューも辛すぎたり、スパイスが刺激的すぎたりしないので、馴染みのある味で美味しいです。

 

お弁当だけでも満足のボリューム感ですが、「小籠包」600円や「春巻」580円、「ごま団子」600円と中華屋ならではの一品料理もあるので、オプションとして頼まれてみてはいかがでしょうか。

 

香港亭 明大前店の店舗情報

 

住所:東京都世田谷区松原1-36-7 明大前ビル 2F

マップ: Googleマップ

電話番号:03-5355-1787

営業時間:11:30~翌1:00

定休日:なし

予算:【昼】~999円

禁煙・喫煙:お問い合わせください

席数:40席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ ホットペッパーグルメ

 

 

<練馬区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

 

練馬区は、緑の多い住宅街として知られていて、美術館や博物館、公園なども多くファミリー層に人気です。

副都心線や大江戸線の開通によって、練馬区は進化し続けています。

 

皆来(かいらい)

 

 

「皆来」は練馬駅から徒歩3分の場所にあり、気軽に立ち寄りやすいアットホームな雰囲気の中華料理店です。

2階席は完全個室の和室で、お子様連れのファミリー層にも大人数での宴会利用の方々にも喜ばれています。

 

皆来では 出前館 と dデリバリー にて、1,500円以上のご注文で出前が可能です。

 

一品料理から点心・ごはんものまで種類豊富

 

 

皆来のデリバリーメニューは、サッと食べられる冷菜から、一品料理や点心、ごはんものなど種類が豊富。

 

そのため、「ネギチャーシュー」550円や「「バンバンジー」550円はお酒のおつまみとして、「鶏肉の四川風炒め」980円、「酢豚」1,000円はごはんのおかずが足りない時になどシーンに合わせて食べたいメニューが見つかることでしょう。

 

 

ぜひ食べていただきたい一品は、「餃子」5個500円です。

こちらのお店は、餃子の食べ放題コースというユニークなコース料理を提供していることから、餃子は人気メニューであることが伺えます。

大きめの餃子は、焼き目はパリッとしていますが皮はプリプリで、一口噛むと肉汁があふれ出すほどジューシーです。

 

他にも点心は充実していて、エビとニラの風味がお酒との相性もばっちりな「エビニラ焼きまんじゅう」4個550円や、自宅ではなかなか再現が難しいスープが溢れ出す「小籠包」5個1,000円などがあるため、ぜひこちらも食べてみてください。

 

皆来の店舗情報

 

住所:東京都練馬区豊玉北5丁目15-11

マップ: Googleマップ

電話番号:050-5590-5378

営業時間:11:00~15:00、17:00~24:00

定休日:不定休

予算:【昼】~999円 【夜】2000~2999円

禁煙・喫煙:お問い合わせください

空間・設備:座敷あり

ドリンク:日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

料理:野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる

席数:42席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ

宅配注文サイト・口コミ・クーポン: 出前館

 

 

<大田区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

 

羽田空港があることでも知られている大田区は、蒲田駅や大森駅を中心に栄えています。

神奈川県川崎市との間には多摩川が流れており、その河口付近には自然を活かした大きな公園が多数あります。

 

特に蒲田駅周辺は”羽根つき餃子”発祥の地として知られていて、中華料理店激戦区でもあります。

 

1. 你好(ニイハオ) 本店

 

 

京急蒲田店から徒歩3分の場所にある赤い看板が目印の中華料理店「你好 本店」。

本店のすぐ近くには別館もあり、その他にも渋谷や目黒、大森などにも店舗を持つ人気店です。

 

その理由は、羽根つき餃子の元祖のお店とされているため。

こちらの創業者が焼き餃子に水溶き片栗粉を溶かして焼き、羽根をつけて提供したのが人気になり、その美味しさが広まりました。

 

その人気餃子も ウーバーイーツ でデリバリーできます。

 

羽根つき餃子はマストでチェック!

 

 

ニイハオと言えばやはり、羽根つき餃子は食べるべき一品です。

美味しいものを安く提供したいという創業者の想いから、人気の羽根つき「焼き餃子」は5個でなんと375円。

 

皮は手延べでもちもち、羽根つきの焼き目はカリッと焼かれていますが、一口噛むと肉汁があふれ出てきます。

1個がボリュームたっぷりで、お肉と野菜のシンプルな旨味を感じられる餃子は満足感たっぷり!

 

にんにくは不使用なので、香りがきつくなく、いくらでも食べられます。

 

 

餃子は自宅で焼いていつでも食べられるよう、冷凍販売もしております。

20個1000円と、こちらも破格の価格設定なので、ぜひ一緒に購入されてみてはいかがでしょうか。

 

他にも小籠包や水餃子などの点心、バンバンジーや干し豆腐などの冷菜、各種炒め物やご飯類などメニューも豊富に販売していますので、人気店の味をご自宅で楽しんでみてください。

 

你好 本店の店舗情報

 

住所:東京都大田区蒲田4-24-14

マップ: Googleマップ

電話番号:03-3735-6799

営業時間:11:30~22:00

定休日:不定休

予算:【昼】~999円 【夜】2000~2999円

禁煙・喫煙:全席禁煙

空間・設備:カウンター席あり

ドリンク:日本酒あり、焼酎あり

席数:25席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ ホットペッパーグルメ

 

2. 中華料理 嘉宴 本店

 

 

東急多摩川線鵜の木駅から徒歩30秒という驚きの近さで、通いやすい上にどのメニューを食べても美味しいと評判の「嘉宴 本店」。

千鳥町、大森、糀谷店もあるため、大田区にお住まいの方はご存知の方も多いことでしょう。

 

店内は2階席もあり広々としていて、コース料理もメニューが豊富なので、各種宴会でも利用される方が多いお店です。

また、にんじんや大根などの野菜をお花や鳳凰などの形にカットする、飾り切りで彩った盛り付けをオプションで行ってくれるので、お祝い事の席にもぴったりです。

 

オリジナルメニューもデリバリーで楽しめる

 

 

嘉宴は、中華料理に大切な火力にこだわって調理しています。

業務用の高圧ガスを使用することで、家庭ではマネできないような強い火力で一気に炒めたり揚げたり煮ることで、食材の旨味を閉じ込めて美味しく仕上げています。

 

デリバリーメニューは、お店で出されているメニューとほぼ同じと言っていいくらい冷菜・ご飯・麺類・点心などの種類豊富な中から選べます。

 

おすすめは、お店オリジナルの「長芋入り特製黒酢豚」1,580円。

チャーシューと長芋をカリッと揚げて黒酢タレで絡めた一品です。

 

酢豚に長芋が入っているイメージはあまりないかもしれませんが、さっくりほくほく食感の長芋が甘酢っぱいタレと相性抜群です。

 

 

家族で中華料理を食べたい時は、「選べる中華パーティープレート」3~4人前4080円をぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。

 

肉野菜炒め、回鍋肉、ニラレバー、青椒肉絲、酢豚、棒棒鶏、エビチリ、蒸し鶏の葱油ソース、若鶏の唐揚げ、上海焼きそば、五目炒飯の人気メニューの中からお好きな料理を6品選んで注文できます。

それぞれ食べたい料理を選んで注文できるので、お子様にも人気のメニューです。

 

嘉宴 本店の店舗情報

 

住所:東京都大田区鵜の木2-15-2

マップ: Googleマップ

電話番号:050-5589-8230

営業時間:11:00~23:40

定休日:無休

予算:【昼】~999円 【夜】1000~1999円

禁煙・喫煙:お問い合わせください

空間・設備:スポーツ観戦可

ドリンク:日本酒あり

席数:55席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ ホットペッパーグルメ

 

3. 珍味楼 糀谷駅前店

 

 

糀谷駅から徒歩1分ほど、羽田空港からも近いこともあり、空港勤務の方や出張中のビジネスマンからの人気が高いお店です。

高級中華店のような清潔感のある落ち着いた雰囲気の店内には個室もあり、ゆったり食事を楽しむことができますよ。

 

お店では、しびれる辛さがクセになる火鍋も提供しています。

美肌効果や脂肪燃焼効果も期待される中国の伝統料理なので、ぜひお店に行かれる際はこちらもチェックしてみてください。

 

お弁当メニューも充実のデリバリー

 

 

珍味楼のデリバリーは、弁当メニューが充実しているのが嬉しいポイントです。

メインのおかずとご飯にザーサイや漬物がセットになっています。

 

「ニラと卵弁当」780円や「回鍋肉弁当」880円のようなおかず単品メニューから、「チンジャオロースと唐揚げ弁当」1,180円や「八宝菜と唐揚げ弁当」1,180円などのおかずが2種類セットになっているお弁当が販売されています。

 

 

単品メニューでのおすすめは「羽田餃子」5個600円です。

数々のメディア掲載経験のあるこちらの一品は、具材にエビが入っているのが大きな特徴です。

 

国産の黒豚、キャベツから染み出す旨味の中に、エビのプリプリ食感が絶妙にマッチする大人気メニューです!

ちょっと贅沢な気分になれる餃子をぜひ食べてみてください。

 

珍味楼 糀谷駅前店の店舗情報

 

住所:東京都大田区西糀谷4-14-14 華聯ビル 1F

マップ: Googleマップ

電話番号:03-5705-3939

営業時間:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

17:00~23:00(ラストオーダー22:30)

定休日:無休

予算:【昼】~999円 【夜】2000~2999円

禁煙・喫煙:お問い合わせください

空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、座敷あり、バリアフリー、プロジェクターあり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可

ドリンク:日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、焼酎にこだわる、カクテルにこだわる

料理:野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり、ベジタリアンメニューあり、英語メニューあり

席数:80席(円卓テーブルと完全座敷個室あり)

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ ホットペッパーグルメ

 

 

<江戸川区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

 

江戸川区は東京都の東に位置し、区の西には荒川、東には江戸川が流れて、周辺には大きな公園が多くある自然あふれる地域。

江戸川を挟むと千葉県浦安市、市川市と隣接しており、東京にも千葉にも行きやすい場所なので、ベッドタウンとしても人気です。

 

1. 永楽

 

 

1936年に創業した「永楽」は、まだ焼き餃子を知らない日本で本場の味を知る創業者が焼き餃子を作り、その美味しさを広めたお店として知られています。

創業から80年以上経ってもその人気は変わらず、今もなお人気の餃子を求めて連日賑わいを見せています。

 

そんな人気の餃子が、 ウーバーイーツ のデリバリーで自宅にて楽しめるようになりました。

 

永楽の名物!たれなし餃子をご家庭で

 

 

永楽のデリバリーで注文できるメニューは、シンプルに餃子一択です。

人気のたれなし餃子は全国発送もしていて、現在お取り寄せは半年待ちというので、その人気っぷりが伺えます。

 

デリバリーでは、その日分の餃子がなくならない限り、ご自宅で手軽に食べられるのが嬉しいポイントです。

 

 

「たれなし餃子」は10個1,000円、20個2,000円と10個単位での注文となります。

焼いた状態での提供か、自宅で出来立てを味わえる冷凍生のどちらかをお選びいただけますよ。

プロの焼き方が書かれた説明も入っているので、焼き加減が心配な方も安心ですね。

 

焼き餃子は通常、酢醤油などのたれを付けて頂きますが、こちらのお店の餃子はたれを付けずともお肉のジューシーさ、キャベツの甘み、にんにくとニラの辛みが感じられて美味しいので、たれなし餃子と言われています。

毎日すぐに完売してしまう大人気商品となっているため、気になる方はぜひお早めにお求めください。

 

永楽の店舗情報

 

住所:東京都江戸川区北小岩5-16-2

マップ: Googleマップ

電話番号:03-3657-7527

営業時間:

【月~金】
11:00~14:00、17:00~20:30

【土日祝】
店内 12:00~14:00、18:00~20:30
出前 11:00~11:45、17:00~17:45

定休日:毎週火曜日、月末の火曜・水曜

予算:【昼・夜】~999円

禁煙・喫煙:全席禁煙

空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり

ドリンク:日本酒あり、焼酎あり

料理:野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり

席数:22席(カウンター10席 テーブル3卓×4席)

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ

 

2. 味遊(あじゆう)

 

 

瑞江駅から徒歩1分にある「味遊」は、メニューが豊富で安くて美味しいと地元の人たちから愛されている中華料理店です。

ウーバーイーツ でデリバリーができ、そちらもたくさんのメニューから選べますのでぜひご利用ください。

 

夏は期間限定で、冷やし中華や冷やし担々麺もご注文いただけますよ。

 

炒飯プレートとお弁当は特に満足感たっぷり

 

 

点心、レバニラ炒め、麻婆ナスなどの一品料理、焼きそばと人気メニューが揃う中で、特におすすめなのは炒飯プレート各種とお弁当各種です。

 

炒飯プレートは、炒飯とメインのおかずがセットになった商品。

炒飯プレートのおかずは、「麻婆豆腐」980円、「エビチリ」1,250円、「牛肉オイスターソース」、「白身魚の甘酢あんかけ」1,250円など全10品です。

パラパラの炒飯と人気のおかずが同時に楽しめるお得なセットなので、ぜひお試しください。

 

炒飯より白米派の方は、お弁当がおすすめ。

こちらも全10種類あり、ごはんとメインのおかずに煮卵やザーサイ、よだれ鶏がセットのお弁当です。

 

ピリ辛ホルモンがごはんによく合う「ホルモン辛味噌弁当」850円、「エビイカ野菜炒め弁当」850円は炒飯プレートにはないメニューなので、チェックしてみてください。

 

 

他にも、すべて手作りの点心は「焼き餃子」6個320円、「焼売」5個550円、「五目春巻き」3本450円など、リーズナブルな価格で販売されているため、セットで頼まれてみてはいかがでしょうか。

 

味遊の店舗情報

 

住所:東京都江戸川区東瑞江1丁目32

マップ: Googleマップ

電話番号:03-5666-1786

営業時間:

【月~金】
11:00~23:30

【土日祝】
11:00~23:30

定休日:無休

予算:【昼】~999円

禁煙・喫煙:お問い合わせください

空間・設備:オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり、スポーツ観戦可

ドリンク:日本酒あり、焼酎あり、ワインあり

料理:野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり

席数:40席(1F:4人テーブル席×4、カウンター席×6、2F:10人ほど収容可能な個室×2)

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ ホットペッパーグルメ

宅配注文サイト・口コミ・クーポン: 出前館

 

 

<足立区で中華料理がデリバリーできるおすすめ店>

 

足立区はターミナル駅の北千住駅を中心として、飲食店が多い地域でもあり、昔ながらの老舗やチェーン店など様々なジャンルのお店があります。

大学も多くあり、学生にも嬉しいコストパフォーマンスに優れたお店も多くありますよ。

 

1. 上海亭 竹の塚店

 

 

「上海亭」は、竹の塚、梅島、五反野と足立区に3店舗展開する中華料理店です。

いずれのお店も ウーバーイーツ を通してデリバリーサービスを行っているので、近くのお店から注文してください。

 

店頭では、冷菜メニューが200円から注文できる良心的な価格設定で、本格的で美味しい上海料理がリーズナブルに食べられるお店として定評があります。

 

大人数が揃った時でも上海亭のデリバリーがあれば安心!

 

上海亭のデリバリーメニューは、種類の豊富さが魅力です!

 

「バンバンジー」550円、「あさりの四川風炒め」890円などのお酒のつまみにぴったりなメニューやハリネズミの形がかわいい揚げまんじゅう「ハリネズミ揚げ」3個450円、「もちチーズ揚げ」650円などの子供が喜びそうなメニューまで揃っています。

 

「エビ玉子炒め」950円、「エビマヨ」1,050円などのエビを使用したメニューは、大きくてプリプリのエビを使っているので食べ応え抜群!

たくさんあるメニューの中で迷われたら、エビ料理をぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。

 

 

家族全員で楽しめるメニューとしては他にもオードブルがあります。

オードブルの種類は、10品目入った「デラックスセット」5~8人前7,800円、8品目入った「スペシャルセット」4~6人前5,300円、7品目入った「バリューセット」3~5人前3,200円です。

オードブルのデリバリーをしているお店はさほど多くないので、家族が集まった時や料理を作るのが面倒な時、お祝い事など様々なシーンで利用できて嬉しいですね。

 

上海亭 竹の塚店の店舗情報

 

住所:東京都足立区竹の塚6-10-9

マップ: Googleマップ

電話番号:03-5242-3866

営業時間:11:30~翌5:00

定休日:無休(1月1日~1月2日休み)

予算:【昼・夜】1000~1999円

禁煙・喫煙:お問い合わせください

席数:140席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ ホットペッパーグルメ

 

2. 胡弓(こきゅう) 南千住店

 

 

南千住駅から徒歩1分の場所にあるアクセスしやすい中華料理店「胡弓 南千住店」。

お店の宅配サービスを利用をするか、 出前館 や  dデリバリー での宅配も可能です。

 

胡弓では、安くて美味しいと麺類の評判が高く、その味はご家庭でもお楽しみいただけますよ。

 

出来立て中華をご家庭で

 

 

胡弓の人気の秘訣には、デリバリーメニューの豊富さがあります。

おつまみや点心、ご飯ものはもちろん、他店ではなかなかデリバリーメニューにないラーメン各種が揃っているのがラーメン好きには嬉しいポイントです!

 

麺類でも特に人気があるのは「酸辣湯麵」1,030円。

ふわふわの溶き卵が入った餡が麺と絡んで、どんどん食べ進められる一品です。

ラーメンの上に餡がかけられていることで、ラーメンの温かさを外に逃がさず、出前でも熱々のできたてラーメンが食べられます。

 

他にも「赤辛みそラーメン」950円や「海鮮ワンタンメン」1,000円などのラーメン類、焼きそばも「海老ヤキソバ」1,030円、「五目カタヤキソバ」950円などの人気メニューが揃っているので、気分に合わせてぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。

 

胡弓  南千住店の店舗情報

 

住所:東京都荒川区南千住4-1-2

マップ: Googleマップ

電話番号:03-3803-1414

営業時間:

11:30~24:00
【出前】11:00~23:00

定休日:年末年始

予算:【昼】~999円 【夜】1000~1999円

禁煙・喫煙:お問い合わせください

席数:30席

予約サイト・口コミ・クーポン: 食べログ

宅配注文サイト・口コミ・クーポン: 楽天デリバリー

 

 

東京都内で中華料理をデリバリーできる人気店をご紹介しました。

餃子や炒め物などの一品料理から、お弁当やオードブル、麺類など中華料理でも様々なジャンルを得意とするお店があります。

 

自宅で手軽にお店の味を楽しめるようになった昨今、ぜひお気に入りのお店の料理を自宅でも味わってみませんか?

ぜひ、中華料理のデリバリーができるお店探しの参考にしてみてください。

 

 

▼合わせて読みたい

 

・  【東京都内】Uber Eatsで出前・宅配・デリバリー可能なおすすめレストラン&カフェ38選!

・  「出前館」でおうち時間をハッピーに!出前館で注文できるおすすめグルメ17選

・  ドコモユーザーじゃなくても特典がいっぱい!「dデリバリー」のお得な利用法とデリバリー可能なおすすめグルメ14選


フォローして最新の食・料理・グルメ観光記事をチェック!



検索

国内エリア一覧

日本全体(1438)
北海道・東北(81)
  北海道(34)
  青森(6)
  岩手(9)
  宮城(13)
  秋田(7)
  山形(4)
  福島(8)
関東(905)
  埼玉(24)
  千葉(32)
  東京(730)
  神奈川(91)
  茨城(5)
  栃木(12)
  群馬(6)
  山梨(5)
信越・北陸・東海(100)
  長野(8)
  新潟(8)
  富山(5)
  石川(11)
  福井(4)
  岐阜(6)
  静岡(17)
  愛知(34)
  三重(7)
近畿(206)
  滋賀(7)
  京都(48)
  大阪(101)
  兵庫(37)
  奈良(8)
  和歌山(5)
中国・四国(37)
  鳥取(1)
  島根(5)
  岡山(9)
  広島(11)
  山口(4)
  徳島(2)
  香川(2)
  愛媛(2)
  高知(1)
九州・沖縄(71)
  福岡(32)
  佐賀(5)
  長崎(3)
  熊本(7)
  大分(6)
  宮崎(7)
  鹿児島(7)
  沖縄(4)

国外エリア一覧

東アジア・中国・台湾(4)
ヨーロッパ(4)
東南アジア(4)
南アジア・インド・ネパール(1)
中近東(1)
ミクロネシア・ハワイ・グアム(3)
中南米(1)


レストラン・カフェ・飲食店

ランチ/昼食(1168)
ディナー/夕食/夜ご飯(1055)
レストラン(664)
居酒屋/個室居酒屋/飲み会(340)
カフェ/喫茶店(518)
スイーツ(298)
ファーストフード(319)
食べ放題/バイキング/ブッフェ(107)
ぼっち飯/ソロ飯(971)
ファミリー(971)
デート(1039)
女子会(841)
記念日/誕生日(285)
夜景/絶景(94)
ヘルシー/オーガニック(131)
安い/格安/リーズナブル(1069)
接待/会食/ビジネス(295)
行列の出来る人気店(267)
ホテルレストラン(38)
ミシュラン/ビブグルマン(12)
合コン/コンパ(16)
モーニング/朝食/朝ごはん(49)
テイクアウト/宅配/デリバリー(133)
シーシャバー/カフェ(26)

レシピ・作り方・調理法

洋菓子(38)
お手軽レシピ(77)
ダイエットレシピ(5)
トレーニングレシピ(2)
お菓子/スナック(38)
世界の料理/食事(40)

食品、食材、調理道具、料理雑貨

お土産/名産品(113)
百貨店/名店(47)
通販(55)
お酒/アルコール(17)
料理雑貨(8)
歴史/豆知識(119)
種類まとめ(31)
プレゼント/ギフト(53)

料理ジャンル

和食(189)
洋食(92)
中華/餃子/小籠包(69)
イタリアン(82)
フレンチ(28)
エスニック(43)
焼肉/肉料理(96)
海鮮/寿司(89)
ラーメン/つけ麺/油そば(177)

SNS系

動画(TikTok/Youtube)で話題(7)
SNS(Instagram/Twitter)で話題(49)
バズりグルメ/映えグルメ(11)

人気記事ランキング